auPAY、出金可能に。リクルートカードのPontaポイントも現金化可能。ローソンATMからチャージして利殖して出金しよう。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


auPAY、出金可能に。リクルートカードのPontaポイントも現金化可能。ローソンATMからチャージして利殖して出金しよう。


auPAY、出金可能に。Pontaポイントも現金化可能。ローソンATMからチャージして利殖して出金しよう。

auPAYの自動出金機能ですが、乞食的にはかなり優れた手法なのでご紹介。

自動払い出しと呼ばれる、頻度と金額を指定しておけば手数料無料で
auじぶん銀行口座へ預金として払い出しできます。

※手動払出の場合は、払出額20,000円未満の場合には220円 (税込)、
払出額20,000円以上の場合は払出額の1% (税別) の手数料がかかります。
※1回あたり1円以上1円単位で100,000円まで払出できます。

出金できる残高:


法律的なしがらみとロンダリングがあり、クレジットカード関連でチャージした残高は、
払い出し不可能です。これが出来たらチャージポイントをもらいまくれますからね。

一方、出金可能なのがローソン、Pontaポイント、セブン銀行ATM。
という訳で、ローソンATMなどでチャージすると数%が貰えるキャンペーンなどを開催中ですが、
こういうキャンペーンに応募するためにローソンATMでチャージし、即時出金するのもありかも。
※ただしキャンペーン条件が徐々に厳しくなり、即時出金すると対象外になったり、
付与される%そのものが極めて少なくなっていくでしょう。

下記キャンペーンはauPAYカードでのチャージですね。つまりこれは対象外。
今後はカードキャンペーンが増えるのかも。
関連記事:auPAYでローソン、スーパー、サーティワン、ココス、KFC、コメダ珈琲、あきんどスシローで10%還元予定。auPAYカードからチャージで更に5倍。7/20~8/31。 | ニュー節約速報

Pontaポイントも現金化可能?

気になるのは、Pontaポイントも出金可能なリストに載っています。

という訳で、Pontaポイントの現金化もできるのかも。
ますますauPAYカード(1%)じゃなくて、リクルートカード(1.2%)とリクルートカードプラス(2%)の
存在価値が高まりますね。



関連記事:【数ヶ月ぶり復活】還元率1.2%のリクルートカードを申し込みで10000円分が貰える。auPAYの架け橋に。年会費無料。モバイルSuicaチャージ可能。 | ニュー節約速報

まぁポンタポイントは、auPAY限定ポイントにして1.5倍化して、ふるさと納税すれば現金化は出来ますけどね。
関連記事:auPAYふるさと納税で新規限定、2000Pontaポイントを2倍に倍増交換して流し込んで小遣い稼ぎ。既存はも+50%交換可能。 | ニュー節約速報

という訳で、興味ある人は利用してみましょう。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

関連記事

広島銀行のこいPayで常時2%現金バック。これは広島県民は熱い。6/1~。

記事を読む

マツモトキヨシ・ココカラファインでdポイントカード&d払いで最大10万ポイントが当たる。結局先日のキャンペーンページはダミーだったのか?~5/31。

記事を読む

PayPayで阪神甲子園球場でPayPayジャンボで最大全額バック。~6/5。

記事を読む

楽天カードの2枚目申込みで4000ポイントが貰える。~5/27 10時。

記事を読む

【早期終了】PayPay、auPay、d払い、楽天Payで東京都中央区が20%バック。銀座も対象。5/1~5/31。

記事を読む

【対象外店舗発表へ】花王製品をドラッグストアでPayPayで1回2000円以上買うと最大20%、5000円以上買うと40%バック、6/1~6/30。ニベア含む、ソフィーナ、カネボウ除く。

記事を読む

はなまるうどん×d払いモバイルオーダー限定で20%還元。期間上限200ポイントまで。~5/31。

記事を読む

みんなの銀行で既存ユーザー対象、アプリのレコード機能を利用して銀行口座やクレジットカードを連携すると300円が貰える。~5/31。

記事を読む

クリネックスのティッシュやトイレットペーパーをPayPayで買うと20%バック。~5/25。

記事を読む

FamiPayを3000円チャージで「ひとくち歌舞伎場」がもれなく貰える。毎月10日、25日限定。

記事を読む

3 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
30 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

じぶん銀行は口座開設していなかったんだが、auPAYから手数料無料で払い出しできるなら口座開設しようかな。

2014年頃はリクルートポイントって使いにくくて仕方なかったけど一気に覇権になってきたな

これ見るとじぶん銀行開設したほうが得かと思ったのですが、
じぶん銀行から現金引き出すのに手数料110円取るんですよね。う~ん、この!

auPAYクレカの現入会特典は今月で終了します。
ポイントサイトでは、ハピタスが先週末から4500円の高値を維持中です。
来月から入会特典内容が変わりますが、この流れから察するに改悪方向でしょうね。

カブコムなり証券会社経由すれば良いんじゃないの?

じぶん銀行からpringにチャージすれば月1回は無料で引き出せるよ

ポイントを現金化はいろんなルートがあるけど、数万ポイントくらいならセカンドストリートでお釣りの出る金券購入→単価の低い商品購入が一番効率いいな

2022年4月から制度が変わるから大丈夫や

んで、いつから実装されますん?

リクルートカードはaupayチャージでポイント付かんのが惜しい

やっぱり、みんなの銀行よりもじぶん銀行だよな。

このせいで仕様が変わったのか、auPAYにログインできなくなった。自分だけ?ログインをタップするとオートでau IDが表示されて、OKタップしたらまた元に戻る。
au PAYカードの紹介とオレンジの「ログイン/新規登録」画面で
「ログイン/新規登録」をタップすると2行目に戻ってループ。
「別のau IDでログインしたい方はこちら」をタップすると3行目に戻ってまたループ。

これ、どうすればいいんだろう?

俺も全く同じ現象起きてる。
解決方法誰か教えてください・・

上の者だが、auの相談窓口に電話して聞いてみた。そしたらスマホを再起動するか、auPAYのアプリをいったん削除して再インストールして下さいって話だった。
自分の場合はスマホの再起動では駄目で、アプリの再インストールでログインできるようになった。参考までに。

ありがとう。自分も再インストールしたらログイン出来るようになったわ。

しばらく使っていないとそうなりますね。
もう一度同じ手順を繰り返すとSMS認証しろと出てくることもあるし、なんだかわからないけど使えるようになることもあります。
d払いもしばらく使っていないとパスワード要求されるし、普段使うことがないと、とても不便。

キャンペーン目当てにローソンで何万かチャージしてその後ほとんど使ってなかったから助かった

こんなんあるんなら躊躇せずにMAXチャージすればよかったわww

「昨日」に一瞬びくりした

Pontaポイントの現金化もできるのかも。
可能です。最近そればかりやってます。
ポイントサイトの交換を、ポンタポイントギフトにして→自動払い出し

偽ポンタで1.5倍にするほうがいいなあ。定期的に買うもんあればだけど

へー、ponta現金化か
株買って即うりで現金化より楽そうでいいね
税金気をつけないとだけど

LINEPAY2%終了、他ぞくぞく終了、まさかここに来て作れたリクルートカードプラス(2%)を作らなかったことを悔やむ日々がまた来るとは、、

わいも。
リクルートカードプラス(2%)知ってれば絶対入ってたのに。
仕方がないからリクルートカード1.2%復活か?

iDで慣れ切ってるのに、QUICPay慣れるのに時間がかかりそうだww

過去に「auPAY残高からauじぶん銀行への自動払出は、auかUQ mobileの携帯に紐付いたau IDを持っていないと利用出来ない」との情報ありましたが、今回の発表で、au/UQ以外でも自動払出ができるようになったのでしょうか?

ポンタの現金化も良いけど、auクレカの支払いにも充当できるんだよ。
これがまた旨い。
公式サイトの方法でグルグルしてもいいし、リクルートカード等諸々で得たポンタを
こちらに回してもいい。
KDDIと手をつないでから、タヌキは化けたよ。本当に。

現金化するのと支払いに充当できるのは一緒のような気がするのですが、なにか裏技があるのでしょうか?

自己レスです。考えたのですが、じぶん銀行を作るのが面倒、並びに現金化で口座に現金が振り込まれたという履歴を残したくないという方(管理人さんが現金化はあまりしたくないような旨のコメントされているのを見た記憶有り(税金絡み??))にはポイント充当のほうが良いということなんでしょうか。
{厳密にはポイントも額が大きいと課税対象になるのかもしれませんが}

マイナスが付く意味がわからんて。


30
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP