当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Eパークで紙パックの缶コーヒー「アサヒ飲料 WONDA モーニングショット、金の微糖、特製カフェオレ 紙パック200ml×48本」が5443円⇒2370円。1本49円。

スポンサーリンク


Eパークで紙パックの缶コーヒー「アサヒ飲料 WONDA モーニングショット、金の微糖、特製カフェオレ 紙パック200ml×48本」が5443円⇒2370円。1本49円。

紙パックの缶コーヒーとかもう分かんねぇな状態のコーヒーですが、紙コーヒーと呼ぶのでしょうか。
発音すると神コーヒーとなるので、ちょっと美味しそうに聞こえるかもしれません。

でも中身は単なる缶コーヒーの「【アサヒ飲料】選べるワンダ 紙パック200ml×48本」が
5443円から2370円にてセール中です。

いつものモーニングショット、金の微糖、特製カフェオレから選ぶことが可能です。

・ワンダ モーニングショット (LL)紙パックスリム200ml
ワンダ史上最高の朝専用コーヒー
スッと飲めて、キリッと苦味。
“焼きたて・挽きたて・淹れたて”の目覚めるおいしさ。
毎朝のスタートにふさわしい朝専用コーヒーです。

・ワンダ 金の微糖 (LL)紙パックスリム200ml
短時間で満足できる凝縮されたうまさ
ブラジル最高等級高級豆100%のコーヒーに高級豆で抽出したエスプレッソをブレンドし、短時間で満足できるコク深い味わいを実現。
夕方のもうひと頑張りにふさわしい、凝縮されたうまさのプレミアム微糖コーヒー。

・ワンダ 特製カフェオレ (LL)紙パックスリム200ml
挽きたてコーヒーとこだわりミルク 甘く、癒される、特製カフェオレ。

ただ、注目したいのは、缶コーヒーが通常185mlに対して、この商品は200ml。少しだけ多く飲めます。
200mlで1本49円ならば、185ml換算で45.3円換算。実質的には更に安くなります。

とは言え、ストローで飲んでいるとかなり違和感がありそう。
紙パックということで、バッグの中に突っ込んでおくのは気が引けますし、飲み終わった後に灰皿には
なりません。売れないだろうなぁ・・・もともと大量に箱ごと買って、イベントなどで配布する用かと。

それの売れ残りでしょう。売れ残り品を拾いたい人はどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x