当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで新横浜の人工スキー場スノーヴァ新横浜が5100円⇒2680円。しんどかった。

スポンサーリンク


グルーポンで新横浜の人工スキー場スノーヴァ新横浜が5100円⇒2680円。

※くまポンで復活。

■会員料金(年間) (一般提供価格1,000円)
■ショートタイム手ぶらパック  (一般提供価格3,500~4,500円)
■15分延長×2 (一般提供価格300円/15分)

こみこみ5100円が2680円となります

管理人も10年ぐらい前に行きましたが、まず交通アクセスが異常に悪く、鶴見駅か新横浜駅から
バスで15-20分ぐらいかかったかと。

確かに料金5000円ぐらい必要だったような記憶もあり、いそいそと着替えて中に入ったのですが、
薄暗くて起伏が見えづらく、全長60m、幅30m、斜度10度~14度とのことですが、滑り降りると意外と狭い。

スノボでターン1-2回すると(管理人が下手くそだったと言うのもありますが)、それで終わり。
スノボの練習として行ったのですが、当然コケまくりで地面硬すぎで相当痛かった記憶があります。

10年前は人力で坂を登らせられて、5往復ぐらいしてもう疲れてどうでも良くなって、
結構すぐに帰ってきたかと。

今では動く歩道が出来て、上に楽に登ることが出来るそうな。

興味ある人は行ってみましょう。ただ、平日の空いている時に、本物のスキー場に行ったほうが、
満足度は遥かに高いかと。家族連れで遠出が難しい人か、よっぽど差し迫って滑りまくって
練習して大会に出ないといけない人向けかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x