当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンで管理人も使用中の「計量器デジタルスケール」が999円。

スポンサーリンク


くまポンで管理人も使用中の「計量器デジタルスケール」が999円。


購入はこちらから。TOPページから通販に移動後、ページ内検索Ctrl+Fで「計量」で検索。

管理人も以前にアマゾンで1600円ぐらいで購入したことがあるこの計量計、量りですが、
今なら999円でアマゾンで販売中です。

アマゾンではどこかの会社がOEM配給しているのか、違う名称で対象に販売されていますが、
ざっと見た感じでは1099-1299円程度ですので、くまポンが最安値かと。

ただ、アマゾン側もくまポン側もそうですが、0.1gまで量れると謳いながらも、
写真を見ると、0.01g単位まで量っている画像があり、どっちが正しいのか不明。

管理人のはどっちだっけ?と思って過去の記事を振り返ってみました。
関連記事:【写真レビュー】管理人が痔に耐えかえねて、携帯側ウォシュレットを自宅用に買ってみた。


管理人のは、0.1g単位まで図ることが出来ますね。
よりによって携帯ウォシュレットの写真かよ、と思う方もいるかもしれませんが。

さて、料理から日用工作、レビュー用までこなす量りですので、これを機会にポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x