当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンの公式LINEアカウントが突然死。本日10/20をもっていきなりの終了宣言ワロタ。

スポンサーリンク


グルーポンの公式LINEアカウントが突然死。本日10/20をもっていきなりの終了宣言ワロタ。

サイト更新あたりからいろいろと挙動がおかしくなったグルーポンですが、
米本国での業績はかなり好調なようです。

関連記事:米国グルーポンは大躍進中。

さて、経営資源を集中するためなのか、アプリ側に人を誘導したいのか、
LINE公式アカウントから突然「やめます」との連絡が送られてきました。

お友達登録をいただいている皆様、いつもありがとうございます。

クーポンサイト「グルーポン」の公式LINE公式アカウントは、本日をもちまして終了となります。
今までありがとうございました

今後の最新のお得な情報は、グルーポンの公式サイトに会員登録してチェックしてくださいね。

http://www.groupon.jp

また、SNSでもお得な情報をお届けしていますので、ぜひフォローしてください??
Facebook
https://www.facebook.com/groupon.jp
Twitter
https://twitter.com/GP_jp

これからもグルーポンを宜しくお願いします?

大人の事情は分かりませんが、今後LINE限定クーポンが配信されることはなさそうです。
今まで有難うございました。さようなら。

後を引き継ぐグルーポンの公式SNSのfacebookやtwitterがどの程度クーポンを出してくるのか、
そこが気になりますね。

facebook グルーポン・ジャパン

グルーポン(@GP_jp)さん | Twitter


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x