当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天モバイル店頭でiPhoneSE2受け取りで一括1円、速攻で在庫終了済み。2/22~。

人気記事

スポンサーリンク

楽天モバイル店頭でiPhoneSE2受け取りで一括1円、速攻で在庫終了済み。2/22~。

 キャンペーン期間:2022年02月22日(火)09:00~在庫なくなり次第終了
 製品のご購入期間:2022年02月22日(火)09:00~在庫なくなり次第終了

楽天市場の楽天モバイル店舗にて申し込みを行い、楽天モバイル店舗にわざわざ出向いて、
受け取るという実にめんどくさくて「最初から郵送で送ってこいよ、コロナ禍だろ何考えてんだ三木谷」
と言いたくなる施策に乗っかると、iPhoneSE2が一括1円で買えました。

今では在庫終了済みです。

という訳で、楽天ページ側で在庫復活処理がされるのはのぞみ薄なので、
実際に楽天モバイル店舗に行って、その場で申し込む下記ポイント付与キャンペーンを
利用するしかないかも。
楽天モバイルでiPhone SE(第2世代)を購入すると49799ポイント付与で実質0円。既存会員も44799ポイント付与でかなりお得。白ロムを持っている人は今すぐ売れ!2/22~。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Newest
Oldest Most Voted

店頭の在庫がない
買えた人いるのかな

やったー!買えたー

とか言ってるやつ、6か月期限の楽天ポイント45000も
ちゃんと消化できるの?無駄遣いしたら意味ないんだぜ。

ふるさと納税で使えるお。

楽天ペイで買い物してない?
ひと月1万は決済してるから6ヶ月あれば余裕だわ

楽天の各種サービスは改悪連続なのに、モバイル事業はえらく太っ腹やな。
モバイル事業やってなかったら、各種改悪もなかっただろう。

明日から一括1円になるらしい。

マジ?楽天で?

ポイント還元も一括1円もやってたのな
どんだけSE2捌きたいんだ

こういうことをするから財務が弱るのに何も学ばないなぁ
三木谷って本当に一橋からのハーバードMBAか?

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x