当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

牛角で1ヶ月食べ放題なサブスクリプションサービスを超店舗限定で開催中。1ヶ月11000円。飲み放題は1628円。1ヶ月に3回行けば元が取れる。

スポンサーリンク


牛角で1ヶ月食べ放題なサブスクリプションサービスを超店舗限定で開催中。1ヶ月11000円。飲み放題は1628円。1ヶ月に3回行けば元が取れる。

※悲報、速攻で販売終了へ、なお、対象店舗は増やされて予約は取れるようになる模様。

マイクロソフトやアドビに始まり、最近はどこもかしこも月額課金制であれよあれよといううちに、
ソフトウェアのライセンス料金が発生してしょうがないのですが、同様に牛角も下記サブスクリプションサービスを
開始しています。

目次

牛角サブスクリプション:

・食べ放題:1ヶ月11000円。
※牛角コースが対象。

・飲み放題:1ヶ月1628円。

・カルビ専用ごはん食べ放題:1ヶ月385円。

実施店舗:
赤坂店、三軒茶屋店、花見川店でのみ実施。なお、店舗をまたいでの利用は不可。

ちなみに牛角コースは3480円税別、3828円税込みとなります。
つまり3回目以降は元が取れる、ということで、1ヶ月に4回以上、つまり毎週1回行けばお得になります。

外食産業で原価率は概ね3割程度なため、もとが取れるという考えもちょっと変ですが、
売値が1回3828円、それが一ヶ月食べ放題で11000円なので計算上はそうなるかと。

現実的には4-5回行くと飽きてしまいそうですが、対象店舗の近くに住んでいる人は利用するのもありかと。
気合を入れて、31日毎日利用した場合は、355円/日で利用可能です。
血液とか内臓脂肪がエライことになりそうですが。ただ、毎日サラダのみ食べまくるのもあり。

なお、飲み放題サブスクリプションを利用するのもあり。こっちのほうが気軽に利用できるかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

焼き肉のやつは販売終了しちゃいましたね

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x