当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

IDAREで1万円以上入金するともれなく2%が貰える。上限は最大100万円。~3/21 18時。

スポンサーリンク


IDAREで1万円以上入金するともれなく2%が貰える。上限は最大100万円。~3/21 18時。

キャッシュレス決済のIDAREにて、1万円以上入金すると、キャンペーン締め日での
残高増加額に対してもれなく2%のボーナスが貰えます。

■上限:なし。残高上限は100万円まで。

入金額の消費方法として、レボリュートやB/43への出金や、PAYPAY、d払い、楽天ペイとの紐づけもありかも。

後は、運営が金を集めるだけ集めてドロンしないことを祈ります。
管理人も5万円ぐらい入金してみるかな。


IDAREはKyashなどよりも、サブスク契約などに対応していますし、
これを機会に作ってみましょう。

■キャンペーン期間:
2024年3月7日~3月21日 18:00

■ボーナス入金時期:
2024年3月下旬頃

管理人招待コード: yq4x76

カード詳細はこちらをどうぞ。
関連記事:Visaプリペイドカードアプリの「IDARE」が保有残高の年率2%をボーナス付与へ。ただし毎月入金が必要。リアルカード発行手数料900円も実質無料に。~3/10。
| 節約速報

管理人も作ってみました。使ってないですけど。
関連記事:プリペイドカードの「IDARE」が届いたぞ。これでRevolutと相互にぐるぐる出来るな! | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

上限どこかに書いてますか?見つけられない

このキャンペーンの上限どこに書いていますでしょうか?

残高の2%じゃなくて残高が増えた部分の2%だね
本気でやってる人なら常に100万入ってるだろうからめでたく対象外
0から始める人がキャンペーン期間内に最大100万入れれば2万がもらえる
だからキャンペーンの上限は実質2万だね
ただし本人確認が済むまでは残高限度額は10万みたいだから100万チャージする気があるんなら早めにしないと
下手すると本人確認を運営がわざと遅らせて実質2000円しか貰えなかったりして

リスクないなら100万突っ込むんですが、ドロンされないかがなぁ。

バックレられると半分しか戻ってこないんだっけ?

100万入れて不正利用されても、戻って来るのは50万というのがなあ。

プラチナプリファードからの直接チャージで、Vポイント対象になりますかね?

なるよ

今月の社員の給料の手当てがついてないんかと思わせる謎期間のキャンペーンで大金ぶっ込んでも大丈夫なのかと迷うところだけど、ぼやぼやしてると早期終了になったりするから悩ましい。

この後どうなるか、楽しみだな。

トケマッチみたいなやつのせいで金返らず持ってかれる風潮
オリコカードはカードの作成代行しているだけかもしれないから会社のモラルと
利用者の覚悟が求められる

なお、三井住友ゴールドのためにすでに100万近く入金したのでキャンペーン使えず嫉妬してます

>レボリュートやB/43への出金
Revolutチャージは手数料 1.7%取られるけどやる人いるかな?

上限は100万(2万ポイント)です。

こんなに大盤振る舞いした資金を上手く運用出来るのかな?イデマッチ

21日18時の時点の残高が、対象だよね?
それを過ぎたら、残高使って良いのかな?

ボーナス来たよ。
これからもドロンすること無く頑張って欲しい。

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x