当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【当選通知来た】プレモノでサントリー「プレミアムボス 超深煎りプレミアム」が18万名に当たる。9/18~10/15 12時。

スポンサーリンク


【当選通知北】プレモノでサントリー「プレミアムボス 超深煎りプレミアム」が18万名に当たる。9/18~10/15 12時。

※10/31、当選通知が来ました。完全に忘れていました。
メールタイトル:★当選連絡★サントリー「プレミアムボス 超深煎りプレミアム260g缶 1本」プレゼント!
心当たりのある人は、メールボックスを検索してみましょう。
メールにユニークURLが記載されており、QRコードが表示されます。

プレボスの「プレミアムボス 超深煎りプレミアム」とは、超深煎り豆のコクと香りが楽しめる
プレミアムなボトル缶コーヒーということで、9/19より新発売されるプレボスのシリーズですが、
今ならプレモノで18万名に当たります。

期間
2017年9月18日 12時00分~2017年10月15日 12時00分

引き換え可能店舗:
ローソン
ファミリーマート
サークルK・サンクス
ミニストップ

飲み始めの香り、上質な苦味とコク、エスプレッソとまろやかにミルクを合わせたそうな。
とは言っても所詮は缶コーヒーですが、とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ヤフオクのくじのスクリプトを使わさせていただきましたが、この応募用のスクリプトって作成可能でしたら是非とも公開をお願いしたいです。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x