当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでinビスケット 芳醇バター が半額。inビスケットってなんだよ。

スポンサーリンク

アマゾンでinビスケット 芳醇バター が半額。inビスケットってなんだよ。

50%OFFクーポンで1370円⇒685円。

タンパク質10gで糖質少なめのローカボおかしです。

元々はウィダーinゼリーという商品名で米国からライセンスを買ってゼリーを販売していましたが、
2018年頃から「もうウィダーという名称使わなくても売れるよね、ライセンス料ももったいない」
ということでウィダーを外してinゼリーとして売り出しています。

そのままだとかろうじて認知できるのですが、そのまんま「in」だけ残して「inビスケット」とか
やられると、消費者からすればナンノコッチャ不明。挙げ句「in 森永」とか書いていますし。
うーん。行き着く先はアマゾンでの割引セールでした。めでたしめでたし。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

脂質も糖質も多くて200カロリー

普通にプロテインなら4分の1ですむ

個人的にはまあまあ美味しいと思いながら食べているよ
もう一つココア味があるけどあっちは甘さ控えめ(こっちのバター味はけっこう甘い)

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x