当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ふるさと納税でお米のさがびより12kgが1万円寄付で貰えるぞ。驚異の還元率57%。

スポンサーリンク

楽天ふるさと納税でお米のさがびより12kgが1万円寄付で貰えるぞ。驚異の還元率57%。

日本穀物検定協会が行っている「米の食味ランキング」で、最高ランクの”特A評価”を獲得するという、
佐賀県の名米「さがびより」ですが、今なら楽天ふるさと納税1万円分で12kgが貰えます。


売値は10kgで4731円。1kgで473円。12kg分だと5677円となります。

実に還元率57%というなかなかのもの。

自己負担額2000円は必要ですが、自己負担額は年間1人あたりの金額で、
複数自治体や複数個に寄付しまくると負担割合も薄まるので、計算上は無視しています。

先行予約扱いで、2020年10月下旬から順次発送予定だそうな。
そりゃそうか、令和二年度の新米にしては出来が早すぎると思いましたよ。

その他楽天ふるさと納税ランキングはこちら。肉、米、魚、酒、名産品なんでもござれ。

還元率を追い求める寄付もいいですが、本当に欲しい物を狙うふるさと納税もありかも。

関連記事:【増額】ふるさと本舗で全返礼品対象、アマゾンギフト券5%が貰える。~8/31。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x