当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラで新年カレンダーを無料配布中。気がついたら無くなってるぞ。トイレでうんこをしながら路線図暗記するよな。

スポンサーリンク


ビックカメラで新年カレンダーを無料配布中。気がついたら無くなってるぞ。トイレでうんこをしながら路線図暗記するよな。

毎年恒例のビックカメラの新年カレンダーを、店頭にて無料配布中です。
持って買えるのが微妙にめんどくさいので、今度来た時にもらうか・・・と
思っていると、気がついたら無くなっています。

ちなみに全国主要都市の路線図が載っているので、なにげに勉強になります。
管理人はトイレの内側に貼り付けて、うんこをしながら眺めるのが日課です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

このカレンダー優秀だよね。
田舎に引っ越してから近所にビックカメラないので10年以上もらってないけど。

近所のビックカメラでは
カレンダー入荷後あっという間に人だかりができて、蒸発していきます
出会えたらラッキーな感じ

デカいし中身も有能。職場にちょうどいいのよ

小学生の頃、勉強のために都道府県地図をトイレで見てたな

まずい、配布終了前に早くもらいに行かないと、
管理人がトイレに行く理由がなくなってうんこを道端で漏らしてしまう…

いつもなら黄緑色で書く一文が焦茶色に

「うんこ漏れそう」の暗喩やね
魂のSOSや

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x