当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

GoToトラベルの還付請求が申請受付開始。直接ホテルに予約した人が対象。8/14~。

スポンサーリンク


GoToトラベルの還付請求が申請受付開始。8/14~。

Go To トラベル事務局が、旅行者の事後の還付請求について、8/14より受付を開始しました。
なお、オンライン申請が可能です。

対象者は、宿泊施設に直接予約を行った人。または予約サイトで予約を行い、宿泊施設に直接支払った人です。
楽天トラベルやらYahoo!トラベルなど経由で予約した人は、必要に応じてそちらのサイト側に問い合わせましょう。

目次

応募条件等:

対象期間:7/22以降に出発する旅行で、9/1チェックアウト分まで。

対象外の人:
・あらかじめGo To トラベル事業による支援額(旅行代金の35%相当分)を割り引いた価格で購入した方
・東京都民。及び東京を目的とした旅行。

対象者:
①旅行業者を通じた予約で、旅行前に支払った場合
(1)Go To トラベル参画事業者として登録を受けた旅行業者から、購入したものであること。
(2)宿泊を伴う旅行の場合には、 Go Toトラベル参画事業者として登録を受けた宿泊施設であること
⇒この場合は、旅行業者(楽天トラベルやらYahoo!トラベルなど)経由でバックされますので、
疑問点あれば旅行業者に確認しましょう。

②宿泊施設に直接予約を行った人。または予約サイトで予約を行い、宿泊施設に直接支払った人。
⇒こちらの人が申請する必要があります。

必要な書類:

なお、申請には申請書の他に、支払い内訳がわかる書類、宿泊証明書、自分の口座番号が分かる資料などが
必要です。割と結構面倒くさいですが、35%が還ってくるならばやる価値があるかと。

対象者は忘れずに申請しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x