当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【デブ向け】アマゾンでPHARMA CHOICE 防風通聖散料エキス錠「至聖」 540錠  おなかまわりの脂肪を落とすが3割引の3042円セール中。

スポンサーリンク


【デブ向け】アマゾンでPHARMA CHOICE 防風通聖散料エキス錠「至聖」 540錠  おなかまわりの脂肪を落とすがセール中。

30%OFFとなります。4,320円⇒3042円。

防風通聖散料エキス6000mg配合
おなかまわりの脂肪を落とす

体力充実して、腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちな方の肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、
蓄農症(副鼻腔炎)、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症によく効きます。

これで痩せれたらくそうしませんが、興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.8 4 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

防風通聖散料
って管理人さんが豪快に誤字ったのかと思ったら、漢方にあるのね。知らなかったわ。

防風通聖散料を継続的に服用してると、万年便秘になるって、昨日Twitterで話題になってたよ。

ソースがTwitterなのは最高に馬鹿そうだけどこんなもんをデブ向けと言って恥ずかしげも無く紹介するのもクソ馬鹿なんだよね。
まぁ1番馬鹿なのはこんなもん飲んじゃう自堕落な馬鹿だけど。漢方舐めすぎで草なんだ

https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/5200130D1060_1_17/#PRECAUTIONSFORUSE

3.
**サンシシ含有製剤の長期投与(多くは5年以上)により、大腸の色調異常、浮腫、びらん、潰瘍、狭窄を伴う腸間膜静脈硬化症があらわれるおそれがある。長期投与する場合にあっては、定期的にCT、大腸内視鏡等の検査を行うことが望ましい。

5.
**腸間膜静脈硬化症:
長期投与により、腸間膜静脈硬化症があらわれることがある。腹痛、下痢、便秘、腹部膨満等が繰り返しあらわれた場合、又は便潜血陽性になった場合には投与を中止し、CT、大腸内視鏡等の検査を実施するとともに、適切な処置を行うこと。なお、腸管切除術に至った症例も報告されている。

軽い気持ちで添付文書も読まずに医薬品に手を出すととんでもないことになるから、最低でも薬剤師に相談はしようね

「至聖」とか随分と大仰な名前を…と思ったら、
「防風通聖散料」とやらから取ってるのね

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x