当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【株主優待】東京ドーム併設のスーパー銭湯「ラクーア」の株主優待券で祝日大人2880円⇒1800円ぐらい。ラン&スパ技で1554円で楽しめるぞ。

スポンサーリンク


【株主優待】東京ドーム併設のスーパー銭湯「ラクーア」の株主優待券で祝日大人2880円⇒1800円ぐらい。ラン&スパ技で1554円で楽しめるぞ。

金曜の夜は仕事終わりで疲れきったサラリーマンで一杯の東京ドーム併設のスーパー銭湯「ラクーア」ですが、
株主優待券を使うと、結構お得に温泉を満喫できるので紹介します。

定価:
平日大人:2634円
平日18歳未満:1836円
休日割増料金(土、日、祝日、特定日):+324円かかります。

株主優待券:公式リンク
休日割増料金なしで、1枚につき1人入場することができます。
相場:ヤフオクで1700-2000円ぐらい。
ヤフオクで「ラクーア 株主優待」を探す。

ラクーアには「ヒーリング バーデ」というオプションがあり、1人864円追加で利用できます。
ヒーリング バーデとは、岩盤浴フロア+休憩所が併設されている結構大きなフロアで、
男女共同で館内着をきて岩盤浴や冷却室、休憩所に寝そべってゴロゴロしたり、
オープンエアーな席で座椅子に寝転がって夜景を楽しんだり出来ます。

が、男1人であれば特に不要のオプションですので、
特にオプションは付けずに大人しく風呂とサウナを楽しみましょう。
864円あればビールが飲めますしね。

ラクーアの裏ワザで「ラン&スパ入館」というのがあり、この制度を利用すると1554円で風呂に入ることもできます。
これは朝4-9時と夕方18-23時に利用できる制度で、ランニングウェアとシューズを持っていくことで、
東京ドーム周辺や皇居周りをぷらっと走り、戻ってきてお風呂に入ることが出来るサービスです。
ランニング時間を含めて5時間、戻ってきてから2時間までが有効なサービスです。

ただ、格好さえランニングのかっこをしていれば、適当に買い物をして帰ってきても、
1554円で風呂にはいることが可能でした。よって、ランニングのカッコにて、
適当に買い物と食事とお酒を済ませ、走ってきたふりをして館内に戻り、
お風呂とサウナに入って2時間以内に出ると、2634円が1554円になるという裏技です。

ラクーアたけーよ、という人は使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x