当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋で50円引きクーポンを全員に配布中。復刻メニュー総選挙でお食事券3枚が抽選で1000名に当たる。~6/21。

スポンサーリンク


松屋復刻メニュー総選挙でお食事券3枚が抽選で1000名に当たる。50円引きクーポンは全員に配布中。~6/21。

過去15年間に松屋で発売されたメニュー9商品について、
復刻して欲しいメニューを投票すると、抽選で1000名に松屋のお食事券3枚が当たります。

いや、どう考えても復刻して欲しいのはメニューじゃなくて、
ジェフグルメカードでの支払い対応(2016年12月末打ち切り)であり、
牛丼値下げ戦争時代の低価格牛丼なのですが、

そのへんは大人の事情なので復活できないのでしょう。


鶏のチリソース定食は結構美味しかった気がしますね。

なお、投票するとメーラーが起動して空メールを送信しようとします。
そのまま応募すれば、下記の50円引きクーポンがもれなくもらえます。

投票しなくても使える気もしますが、気にしないようにしましょう。ぜひとも投票しましょう。

関連記事:【再開】楽天で【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セットが半額の12000円⇒6000円送料無料。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x