当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINEでUCCの「UCC BEANS & ROASTERS マイルドラテ PET500ml」が抽選で50000名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。

スポンサーリンク


LINEでUCCの「UCC BEANS & ROASTERS マイルドラテ PET500ml」が抽選で50000名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~6/25。

※何も表示されない人は、ラインのルームの「チェック」を押してみましょう。

貰えるもの:
・UCC BEANS & ROASTERS マイルドラテ PET500ml」 50000名
ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK・サンクスにて引き換え可能。

キャンペーン期間
2018年6月19日(火)から6月25日(月)23時59分まで

2018/4/23発売で、デカフェ(カフェインレス)で胃に優しく、マイルドな甘さ控えめ、とのこと。

甘さ控えめという飲料が美味しかった試しがあまり無いのですが、今回の出来栄えはどうでしょうか。
とりあえず試してみましょう。なお、管理人は光の速さで抽選に外れました。

悔しいのでお金を出して買ってみます。

それにしても最近はペットボトルコーヒーがやたら流行っていますね。
500mlが130円ぐらいで売っているのでコスパもよく、キャップも閉めれて継ぎ足し飲みが出来るので、
好きな時に飲めて持ち運びも便利で管理人もよく飲んでいます。

ただ、好きな時に飲めるという事は、コーヒー飲料を継続的に摂取できるということ。
つまり、口がコーヒー臭くなり、口臭が気になる事態が発生しがちとなります。

口内環境から考えると、早目に一気飲みしてうがいをするなり、水を飲む、ガムを噛む、歯を磨くなどを
行ったほうがいいかと。


アマゾンでも特別セールページが出来ており、やたら気合が入っております。

10%OFFクーポンも配信中で、2923円⇒2631円、1本110円というコスパ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x