当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【使うとヤバイぞ】アマゾンでヴィート メン 除毛クリームが7割引きとなるクーポンを販売中。だけどね

スポンサーリンク


【使うとヤバイぞ】アマゾンでヴィート メン 除毛クリームが7割引きとなるクーポンを販売中。だけどね。

※これよくよく見ると除毛クリームでした。すいません。動画は脱毛です。
ただ、肌は大丈夫だろうか。とは言え、間違って頭にさえ塗らなければいいかと。

最近、脱毛やらニュル動画やら髭剃り動画にハマっている管理人ですが、
除毛クリームがアマゾンでセールされているのでご紹介。

ヴィート メン 除毛クリーム 敏感肌用 105g 【男性用】 898円⇒270円
ヴィート メン バスタイム 除毛クリーム 敏感肌 150g 【男性用】 1143円⇒343円

コストダウンは見るべきものがありますが、問題はその効果。
いや、効果も確かにあるのですが、その副作用。


【成長日記】ブラジリアンワックスした腕毛は何日で復活するのか!? – YouTube

概ね4ヶ月程度で腕毛は復活するそうですが、4ヶ月間毛が薄いのは良いとして、
明らかに無理やり脱毛した結果、肌荒れが起きています。
毛穴も赤く染まり、チクチクと痛そう。埋没毛の原因にもなりますし、良いことは何もありません。


オススメは、T字カミソリでの毛の間引きです。
風呂場で石鹸を泡立てて、T字カミソリで剃るだけ。全部揃うとすると結構労力がかかりますし、
肌を傷つける原因となりますが、目的が間引きであれば、スッスと剃るだけでかなりの毛が減らせます。

そもそも男がすね毛、腕毛でツルツルである必要は無いですしね。

本当にツルツル永久脱毛をしたければ、医療用レーザーで毛根を焼き払いましょう。
湘南美容外科クリニックなどで6回3万程度で受けられますし、ヤフオクの怪しいチケット経由で
2万円程度まで減額可能です。
関連記事:【ヒゲ脱毛】ヤフオクで湘南美容外科クリニックの1万円クーポンが500円程度で売っている件について。

なお、美容エステのウルトラ美容脱毛はおすすめできません。10-20回程度照射すれば、
「多少薄くなる」とのこと。そんな暇あるかい。6回ごとに3万円取られますしね。

時間もコスト。完全を目指すならば医療用レーザーで毛根の焼却処分。これ一択。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

商品と動画間違えてませんか?
この商品は「除毛」クリームなので毛穴の中までは影響しません(皮膚上の毛を溶かすだけなので)

管理人の返信がすごい軽くて吹いた

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x