当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で楽券で母親に感謝するフリをすると、すき家、ゴーゴーカレー、サーティワンアイス、椿屋珈琲、串カツでんがな、焼肉安安、大阪王将が10%OFF。ポイントの消費も可能。~5/14 10時。

スポンサーリンク


楽天で楽券で母親に感謝するフリをすると、すき家、ゴーゴーカレー、サーティワンアイス、椿屋珈琲、串カツでんがな、焼肉安安、大阪王将が10%OFF。ポイントの消費も可能。~5/14
10時。

楽券とは楽天ポイント(期間限定も含む)・キャッシュを消費して、リアル店舗で使える
プリペイド型デジタルチケットが買えるサービスですが、楽券を普及させたい楽天側の思惑と、
母の日キャンペーンが相まって10%OFFセールを実施中です。

開催期間:
2018年4月26日(木)10:00~2018年5月14日(月)09:59

クーポン利用期限:
2018年4月26日(木)10:00~2018年5月14日(月)09:59

対象店舗:
・サーティーワン
・自家焙煎銀座椿屋珈琲店
・すき家
・ゴーゴーカレー
・大阪王将の餃子
・焼き肉安安
・串カツでんがな

という訳で、すき家も実質10%OFF。これは母親と言うよりも母の日に感謝しないといけないですね。
なお、キャンペーンの趣旨通りに母親に送ってもOK。
送られてきた母親から見ると「もうちょっとまともなもん送ってこい」と思うかも知れませんが。
ただ、椿屋珈琲店はマダムが使いやすいかと。

すき家に1人母親が飯を食っている姿を周りが見たら「婆さん1人か?大丈夫か?」と
声をかけたくなるかも。

という訳で、母親に関係なく買ってみましょう。購入は5/14までと少し急ぎます。
管理人も今日キャンペーンに気がついたもので、記事化が遅れましてすいません。

使用はすき家の場合、購入から一ヶ月ありますので、十分に消費できるかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x