当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでLixada バーベキューコンロ・焚火台の割引クーポンコードを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでLixada バーベキューコンロ・焚火台の割引クーポンコードを配信中。

割引クーポン:SZYRK96D
割引額:500円割引き
期間:6月20日23:59まで使用可能です。

さて、そろそろBBQの開催が増えてくる時期であり、何かを火をつける機会が増えるかと思いますが、
今ならLixada バーベキューコンロ・焚火台が500円引きでセール中です。

ちなみに、BBQで火をちゃんと起こして炭に火をつけられる人は、ヒーローになれます。
更に肉を焼いて、参加者にうまく配ると、たとえ幹事側でなくても参加者にいい印象を与えることが出来、
圧倒的パフォーマンスを発揮することが出来ます。

男性諸君には、是非とも火の起こし方、点け方を学んで欲しいところです。

偶に炭の上に着火剤を置いて火を点いた、火が点いたと喜んでいるいい年をしたお兄さんがいますが、
完全に素人です。アホかと。着火剤は火が点く用に出来ているんだよ。

ちゃんと炭の下に着火剤を置いて、火を点けましょう。着火剤などの固形燃料やチャッカマンなどの燃料は
結構貴重なので、あまり浪費しないようにしましょう。BBQ後半で焼きそばを作る時に、火を再度起こす時に、
それらの燃料、炭、着火剤が無いと結構面倒ですからね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x