当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでNOKIA NOKIA スマートウォッチ Steel Special Editionが19910円から割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


アマゾンでNOKIA NOKIA スマートウォッチ Steel Special Editionが19910円から割引クーポンを配信中。

半額クーポンで9955円となります。

ヨドバシなどでは14000円ぐらいですので、ぶっちぎりのコスパ。
ヨドバシ.com – NOKIA スマートウォッチ Steel Special Edition 通販【全品無料配達】

加速度センサー内臓の活動量計睡眠モニタ付きアナログ腕時計となります。

カラー液晶搭載のスマートウォッチ、Huawei watch2はトラッキング状態で4-5時間も使うと、
電池が切れるので丸一日登山などには糞の役にも立たないのですが、
こいつはどうなんでしょうか。ボタン電池を使用するため、バッテリーは充電せずに最大約8か月寿命とのこと。

その都度ボタン電池を交換しなくては行けないようです。維持費に金が掛かりそう。

なお、スマートフォンのHealth Mateアプリと連動して、歩数や燃焼カロリーをビジュアルに見ることが出来ます。
とは言っても、心拍数は計測不可能とのこと。正確なカロリー計算には心拍数のウォッチが必須ですので、
あくまでも入門機という位置づけです。1万円しないスマートウォッチ、普通につけていてもスマートウォッチとは
周りからは分からないシンプルさですので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x