当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤマダウェブコムの初売りは1/2 10時~。AppleMacセールは開催中。

スポンサーリンク


ヤマダウェブコムの初売りは1/2 10時~。AppleMacセールは開催中。

ヤマダのウェブサイト、ヤマダウェブコムの初売りセールは1/2 10時より開催されます。
※よく似た名前のヤマダモールはヤマダが運営する「楽天」のような有象無象のショップの寄せ集めであり、
あまり見るべきものは無いかと。

Apple値引きセールはすでに開催されており、Macノートブックが若干安めに販売中です。

期間:2017年12月1日(金)~2018年1月8日(月)23:59まで

それにしても、いつになったらMacBook Airの時代遅れ解像度はリニューアルするのでしょうか。
MacBook ProやMacBook12のラインに吸収されるのでしょうか。

管理人もMacbook12を買ってブートキャンプでWindows10を入れてブログ専用機にしようかなと思いましたが、
割り切りすぎた拡張ポート仕様が流石にまずいので見送りました。

12インチという筐体で900g台と、比較的使いやすそうですけどね。
でも、液晶の額縁の太さがもう時代遅れかと。huawei matebook Xなどに完全に負けています。

デザインに拘る老舗のメーカーとして、アップル社には、スタイリッシュなデザイン、豊富な拡張ポート、
打ちやすいキーボード、12-13インチで狭縁液晶、クラス最軽量という特徴を取り揃えて、
そろそろリニューアルしてほしいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x