当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで伊藤園 毎日1杯の青汁 無糖タイプ (紙パック) 200ml×24本・粉末タイプがセール中。遂に250円。

スポンサーリンク

アマゾンで伊藤園 毎日1杯の青汁 無糖タイプ (紙パック) 200ml×24本がセール中。

※左側粉末タイプが半額へ。最近は右下の「こちらからも買えます」でマケプレ表示しないと、
アマゾン公式も50%割引に成らないクソ仕様。ほんと分かりづらいから止めて欲しい。

うーん、まずい、もう一杯で有名な八名信夫さんのCMで有名なキューサイの青汁ですが、
あれ、最近は美味しくなったようで、今度は逆にそれを売りにして販売しているそうな。

さて、3種の国産健康素材(大麦若葉、緑茶、ケール)と3種の健康成分(乳酸菌、食物繊維、ビタミンE)を含有した、
無糖で低カロリーのドリンク青汁として、伊藤園の青汁がタイムセール&10%OFFにてセール中です。

無糖タイプなので甘くなく、ガバガバ飲めるかと。

大量に消費する人は、ポチってみましょう。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

最近?クーポンを使用して購入した人は、今回は対象外の様です。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x