当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スシローで大トロが最大半額。一方くら寿司は監視カメラ導入で安心した食事を提供へ。3/8~3/12。

スポンサーリンク


スシローで大トロが最大半額。一方くら寿司は監視カメラ導入で安心した食事を提供へ。3/8~3/12。

スシローで「特ネタ大とろ」が最大半額、360円⇒180円にてセールを実施中です。
一部店舗は370円⇒190円、390円⇒210円での提供となります。

販売期間:3月8日(水)~3月12日(日)

一方、くら寿司は監視カメラを導入し、AI監視で安全安心な環境を提供することを発表しています。
なぜペロペロ少年を擁護…回転寿司AIカメラ導入に「監視社会化を懸念」と難癖! 加害者守るマスコミに現役店員が涙(みんかぶマガジン) – Yahoo!ニュース

そりゃキチガイが醤油を舐め回したお店よりは、カメラが抑止力となって安全を提供してくれるお店に
客は行きたいですよね。それら監視の費用は客に跳ね返っていくのですが、しょうがない。
馬鹿よけの費用として考えれば、我慢できるかも。

監視社会化を懸念、など意味不明の論調もあるようですが、街中の監視カメラはええんか?
そのお陰で犯罪も減ってるぞ?という事実を無視したアホまたは人権屋、その両方の言いがかりですね。

興味ある人はスシローに行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

先月大トロ一貫100円やってねっけ?それとは違うの?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x