当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【復活】ANAが国内線どこでも7000円セールを実施予定。2/28~3/1。搭乗は4/4~5/31。ただしGW除く。

スポンサーリンク


ANAが国内線どこでも7000円セールを実施予定。2/28~3/1。

前回開催時には案の定鯖落ちして禄に切符が買えなかったANA航空券セールですが、
復活します。

ANA SUPER VALUE運賃が割引となり、国内線片道7000円となるセールを実施予定です。

販売期間:2月28日0時~3月1日23時59分
搭乗期間:4月4日(火)~5月31日(水)※4月29日〜5月7日搭乗を除く
対象便:相当数。とりあえずアクセスしないとはっきりよくわからないので、
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「現在サーバーが混雑しており、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
サービス復旧まで今しばらくお待ちください。」
とのこと。
予約出来ないね~

0:11
「検索する」から先には進めたが、予約画面が繋がらない。

明日ANAが謝罪会見を開く未来しか見えない。

わーい明日起きた頃にはチケット売り切れだね!
サラリーマンにはこんな夜中に張り付くのは無理だよ

今日の朝ためしに見に行ったら問題なかった。買わんけど

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x