当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

岡山市でd払い・PayPayでキャッシュレス払いで最大20%バック。8/1~8/31。

スポンサーリンク


岡山市でd払い・PayPayでキャッシュレス払いで最大20%バック。8/~8/31。

岡山市全域の飲食店でキャッシュレス払いをすると、最大20%還元となるキャンペーンが
開催予定です。

■対象のキャッシュレス決済:
d払い、PayPay

■還元率:決済額の20%
[ポイント付与上限: 1回1,000円相当、期間4000円相当。

期間: 令和5年8月1日(火曜日)から令和5年8月31日(木曜日)まで

これがd払い、PayPayの2つで使えますので、結構な還元が可能です。

岡山市の観光スポットランキングTOP10 – じゃらんnet

岡山市の観光と言えば、岡山城(岡山後楽園)でしょうか。やたら鳥居のある
吉備津神社も良いかも。

ついでに、日本の日本犯罪史上のワーストランキングに載るであろう、
津山三十人殺しの舞台となった津山市にも行ってみましょう。
ちょっと前に中居がドラマをしてましたね。

そして、ホルモン焼きうどんがやたら旨い。
津山事件 – Wikipedia

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

8月はトヨタお膝下の市町村があついぞ

吉備津神社に、やたら鳥居はありません。やたら長い回廊はありますが。

これはお得!近場だから車で8月中に岡山行って買い物してこようかな😊

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x