当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ニコニコカドカワ祭りでリアル本屋で買うと購入日数に応じて最大50%分のポイントが貰える。まとめて買うと対象外。 この企画考えたやつ馬鹿だろう。~11/23。

スポンサーリンク


ニコニコカドカワ祭りでリアル本屋で買うと購入日数に応じて最大50%分のポイントが貰える。まとめて買うと対象外。 この企画考えたやつ馬鹿だろう。~11/23。

本屋でKADOKAWAの書籍や雑誌を購入し、一週間以内にアプリ経由でレシートをうpすると、
購入した日数に応じてポイントが貰えます。

■1日:20%
2日:30%
3日以上:50%

■レシート対象期間
2022年11/12㊏~11/23㊌

■ポイント獲得上限
合計5万ポイント
※同一商品はお一人様1点までがポイント対象。2点目以降はポイント付与されません。
※本体価格合計10万円分のご購入で、およそ5万ポイントが獲得できます。

■対象書店
全国の書店(実店舗)
※ネット書店での購入は対象外です。ただし、店頭支払い等でレシートが出る場合は対象です。
※海外の書店は対象外です。

■お支払い方法
店舗で利用できる支払い方法すべて
(クレジットカード、図書カードNEXT、PayPay、店舗ポイント等を利用したお支払いも対象)

という訳で、ほしい本が複数ある人は、日を分けて買いましょう。
めんどくさいなぁ、だから滅びるんだよリアル書店。買いたい時にまとめて買わせろよ。
この企画考えたやつ馬鹿なのか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>買いたい時にまとめて買わせろ
まとめて買ったら重いから結局通販でいいよね

めんどくささはあるけど、PayPayのキャッシュバックとのコンボできるから得度合いで言うとかなりいいと思うぞ
実質70〜85%オフくらいできる

とにかく人間を家から引っ張り出したいのでしょ?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x