当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドミノピザのアメリカン Mサイズが通常デリバリー1900円⇒持ち帰り600円セールを実施中。しれっと6%のサービス料を徴収開始。値上げ。10/3~10/23。

スポンサーリンク


ドミノピザのアメリカン Mサイズが通常デリバリー1900円⇒持ち帰り600円セールを実施中。しれっと6%のサービス料を徴収開始。値上げ。10/3~10/23。

ドミノピザのアメリカン Mサイズが通常デリバリー1900円のところ、
持ち帰り限定で600円となるセールを実施中です。

期間:10月3日(月)~10月23日(日)​​​

サイズやトッピング内容はそのままに「値下げ」を実施とのこと。
男前やなー、さすがドミノ・ピザ。さすがLサイズ1枚でMサイズ2枚無料キャンペーンで、
乞食にプレーンピザ注文を大量発生させて
現場を大混乱させただけはあるね。

これは結構うまいかも。興味ある人は利用してみましょう。

目次

しれっと値上げ

これまで「日本中が値上げの中、ドミノピザは値下げ!庶民の味方」などと宣伝していたドミノピザですが、
10/3以降はサービス料6%、上限299円を徴収開始します。つまり6650円支払いでカウントストップです。

※サービス料について
2022年10月3日以降、当社は品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文に対してサービス料を頂戴いたします。サービス料は、299円を上限として、ご注文金額の6%相当額とさせていただきます。その金額はご注文カートの最下部に表示されます。割引が適用される場合は、割引後の金額に基づいて課金されます。 ​

まぁ別にいいんだけど、従業員の給料もあげてあげてね。従業員あっての会社ですから。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

色々とトライしてみたが、600円は1枚だけだな。
2枚、3枚にしても1枚しか表示されない。
これ1枚買いに行くのもなんだかなあ。
かといってバカ高いビザなんか買えないし。

注文2回すればいいんじゃない?

ピザを2枚以上買おうとするとなんかカートの挙動がおかしい気がするな。単にわかりにくいだけ?うーん

https://www.shinseibank.com/lp/sbi_vc_opening.html

新生銀行の仮想通貨キャンペーンやってます!

ドミノのピザって小さすぎて1枚じゃ足りなくない?
他のピザ屋ならMでも十分なのにSくらいの大きさで驚いた。

ドミノのMは25cmで他社より1割小さいがハットのSは15cmだから
同じに見えるなら目がおかしい

Mは小さすぎて、お菓子かと思った

また使い回し記事か。。

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x