当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京都民向け税金を食い物に出来る都内旅行割引キャンペーン「もっとTokyo」が開始へ。予約は9/1 12時~。

スポンサーリンク

(リンク先楽天トラベル・キャンペーンページは未公開)東京都民向け税金を食い物に出来る都内旅行割引キャンペーン「もっとTokyo」が開始へ。予約は9/1 12時~。

新型コロナウイルスで打撃を受けた観光産業の早期回復を図るとともに、
東京観光への都民ニーズにも応えるため、次の通り宿泊旅行や日帰り旅行に対して、
割引が始まります。ワクチン接種を行った人、またはPCRでの陰性が確認できた人が対象です。

という訳で、反ワクチン派の人もPCR検査で陰性証明をゲットすれば割引を受けられる事になります。

公式ページはこちら。もっとTokyo
何だこのサイトは・・・都民を舐めてるデザインだな。

目次

予約サイト:

【東京 都民割】もっとTokyo【HIS】

楽天トラベル

じゃらんnet

るるぶ

割引額:

旅行区分 割引額 助成対象(税込み)
宿泊旅行 1人1泊あたり
5,000 円
6000円以上
日帰り旅行 1人1回あたり
2,500 円
3000円以上

※子供(18歳までの高校生等)は1,000円割引が上乗せされます。
※1回5連泊まで、利用回数制限なし

条件
・東京都民が都内を旅行する商品が対象。
・ワクチン接種歴(3回)又はPCR検査等での陰性が確認できた方が対象

■予約受付:2022年9月11日12時以降~
※9月1日以降に予約が成立した「もっとTokyo」対象商品に適用となります。

■対象期間
令和 4 年9月1日~令和 4 年9月 30日までに完了する旅行商品
※10月1日チェックアウト分を含みます。

とは言え、東京都民が都内でわざわざ宿泊するか?と言われると、しないかも。
「東京」ディズニーランドで一泊するのもありかなーと思いきや、ディズニーは千葉県浦安市。
対象外。奥多摩の方に泊まってゆっくりしたり、逆に奥多摩の人が都心で泊まって
観光するのも有り。島嶼部観光もありかも。

というわけで、興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
17 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

奥多摩に泊まるとこなんてあるの?

八丈島とか伊豆諸島に釣りしに行くの良いよ
黒潮のおかげで本州とは桁の違う釣れ方する
新鮮なシマアジの刺し身の旨いこと

島も東京という盲点
台風さえ来なければ最強やな!

庶民が普段泊まれないような高級ホテルに泊まるのもたまにはいいんじゃない?

東京で6000円の宿ってどんなレベルなんや
ビジホレベルか?

都内のドーミーインで風呂やサウナ入って夜鳴きそば食ってのんびりします。

ワクチン打ってないから諦めるわ
ありがとう自民党

中国人観光客「様」がお戻りになるまでの繋ぎの税金補填がすごい
インバウンドなんて産業のない国か後進国のやる政策

これも宿の経営者と結託すれば不正受給し放題なんじゃ無いかと思えてくる。

値上がりしている印象。
普段より3、4000円上がって、5000円引きみたいな印象。
サーバーも重いし、何だかやる気なくすなあ。
一人当たりの回数制限とか設けた方がよかったのでは?

俺のアパはいけるんか?
趣味で今年2〜30回はアパとまってるがまーこういう期間に行かんと勿体無いなとは思う

この風邪のごとくコロナが蔓延している時期に、東京、大阪、広島以外県民割やってるんやで。
東京、大阪は分かる。何で、広島もやめたんや(:_;)

前回もすぐに枠がなくなったし、今回藻望み薄。1人一回制限設けて欲しいな。

簡単に見た限りでは、開始30分ぐらいで楽天とじゃらんは全滅してましたね。取得は出来ても予約する時に弾かれた。
HISは問題なく予約出来たけど、開始日時のことを考えてもリーマンには厳しい… 使わせる気無さすぎぃ。

東横IN申し込んだら
※都合により中止になりました
とかなって笑ったわ

17
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x