当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ファミリーマートでアクエリアス500ml+950mlが実質91円で貰える。Visaタッチ決済で更に100円貰えて実質マイナス9円。多少儲かる。~6/6。

スポンサーリンク


ファミリーマートでアクエリアス500ml+950mlが実質91円で貰える。Visaタッチ決済で更に100円貰えて実質マイナス9円。多少儲かる。~6/6。

アクエリアス500ml+950mlが最大実質マイナス9円で貰えるというよく分からない状態と
なっているのでご紹介。

■手順:
①アクエリアス500mlをVisaタッチ決済で151円で買う。これで100円貰える。~6/6。
② ①購入時に6/7~6/13の期間に引き換え可能なアクエリアス900mlの引き換えレシートが
貰えるので、期間になったら引き換える。
③ ①と②のレシートでアクエリアスLINEキャンペーンに応募すると、レシート1枚で30LINEポイント、
2枚で60LINEポイントが貰える。

合計で151円の支払いで100円バック、60LINEポイント、アクエリアス500ml+950mlが貰えます。
実質マイナス9円ですね。興味ある人は利用してみましょう。

実施期間
キャンペーン期間:6月7日(火)~6月13日(月)
引換期間:6月14日(火)~6月20日(月)

関連記事:三井住友カードでVisaのタッチ決済でもれなく100円、抽選で100名に1万円が当たる。~6/30。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

クレカ2枚あるので合計4本いただき。

家族カードもいけるよ(´・ω・`)

これセルフレジでも出来るんかな?
VISAタッチあったっけ

セルフレジで支払いをクレジット選択にするだけで使えましたよ~

151円の出費が真の古事記道に反する…

ヴィザタッチって画面ロックを解除しないと決済できないんだね。
かざしただけでは読まなかった。
ワンクッション入る分、おサイフケータイ機能より安全性が高いのな。

そのせいで使い勝手が悪すぎる。キャンペーンでもない限り絶対に使わんわ。

スーパー130円位でしょ。
むしろオマケで500ccサンプリグで貰えるキャンペーン。
中にはもらわない人もいるからうまい

クレカ2枚を1本1本で決済を分けた。
レシートクーポン1枚目は30pもらえたが、2枚目は確認中になってしまった。
ほとんど同じような内容なのでダブりの疑いをかけられている。

そういうのは時間をずらさないとだめよ。

目視確認で落とされた。
よくレシートを見てほしい。別物なんだよ。

うーん(+_+)
近所のディスカウントストアがアクエリアス2リットルボトル108円なんで今回スル~

そもそも、クーポンで貰ったレシートで30ポイントもらえるのか?
多分もらえると思うけど、もらえなくても文句は言えない。

最近どこも無料クーポンを弾くような風潮ですね…
今まで通ってたのがおかしかったとは思いますが

そりゃ、販促という観点からしたら無駄の極みだからな。
ただ、無料クーポンを弾くためにかかる費用がポイントより高いのなら意味がない。
自動認識なら分かるけど。

プライチの記事を見て、こちらを見る前にアクエリアス500mlを2本まとめて買ってしまってorzとなったが、レシート応募の際に複数買った場合はその本数を記入できるんだね。
しっかり2本分60ポイント貰えてうれしい。あとはこの記事のやり方でもう1本買おうっと。

しかし、いったん審査中になって焦った。すぐ承認されたからいいけれど。
レシートのアップも応募の前にカメラで撮影しておかなければいけなかったのに驚いた。
こういうアップはボタンを押してからカメラと保存画像のどちらかを選択できるものと思っていたから。LINEレシートの感覚で後からカメラ撮影できると思っちゃ駄目なんだね。

>こういうアップはボタンを押してからカメラと保存画像のどちらかを選択できる
まさしく選択出来ましたが?

ネタ提供です。
Powlに新規登録するともらえる100Pを使ってトラノコに投資すると
56,0000P(5600円分)もらえます。
https://pages.powl.jp/help/toranoko/?creative=t1255896

※トラノコは月額料金が掛かるが3ヵ月は無料

今日6月7日に無料クーポンで引き換え、レシートアップで30pもらった。

おぉマジかーって昨日までに買わなきゃいけなかったのか~。
残念無念。

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x