当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

花王のメリットDAY+を1000円買うごとに200LINEポイントが貰える。3/28 13時~5/31。

スポンサーリンク


花王のメリットDAY+を1000円買うごとに200LINEポイントが貰える。3/28 13時~5/31。

あんまり情報がない本商品ですが、どこでも使える外シャンプーとしての商品説明は次の通り。

汗のニオイ・ベタつき、ホコリ・花粉などの微粒子汚れもすっきりオフ!凹凸穴あき構造のシートが髪の内側までフィットし、汚れをかき取ります。液たっぷりで、1枚で地肌も髪もしっかりふける。スポーツ後、外出先、入浴できない時など、いつでもどこでも手軽に外シャンプーできます。●地肌や髪に使いやすい厚手の大判シート●ゴシゴシしても、破れにくく、毛羽立ちにくい●爽やかなバーベナ&レモンの香り
ヨドバシ.com – 花王 kao メリット メリットデイプラス ドライシャンプーシート 12枚 通販【全品無料配達】

いわゆる水がない、シャンプーできないような環境下で髪をゴシゴシこすって使うものとのこと。
災害時にも使えそう。

1000円購入ごとに200LINEポイントが貰えます。

でもその目的だったら、改めて割高なこのシートを買わなくても、
お安い普通のボディーシートでも同じような・・・汚れをしっかり取るというより、
「拭いたこと」が心理的に重要ですからね。それにアルコールシートでもそこそこ汚れは落ちるはず。
だってそれでいつも皮膚の汚れは取れるよ、と売ってるんだから。


ただ、キャンペーン全体が明らかになったら、新しい商品も発表されるのでしょう。
ボトル状のなにかが見え隠れしていますし、時間になったらアクセスしてみましょう。

購入期間
2022年3月28日(月)00:00〜5月31日(火)23:59

キャンペーン期間
2022年3月28日(月)13:00〜5月31日(火)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x