当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

d払いアプリでEPARK外食テイクアウトを注文すると先着2万回まで還元率50%という大盤振る舞いキャンペーン。1人2回まで。餃子の王将、デニーズ、日高屋なども対象。~3/31。

スポンサーリンク


d払いアプリでEPARK外食テイクアウトを注文すると先着2万回まで還元率50%という大盤振る舞いキャンペーン。1人2回まで。餃子の王将、デニーズ、日高屋なども対象。~3/31。

d払いのミニアプリ経由でEPARKテイクアウトを注文すると、先着2万回まで最大50%バックとなります。

条件:
・利用額の50%、最大500dポイント/回が還元となります。
・一人あたり2回まで、1ブランドに付き1回まで。
・つまり、1回1000円、2回2000円の買い物をするのが一番オトク。

ただし、d払いの中の人はいつも日本語の読み書きが不自由なのか、
あえて顧客に分かりづらいキャンペーンを提供するのが趣味なのかよく分かりませんが、

何度でも還元される対象店舗、という表記もあり、細部は謎。

まぁ中の人の具合が悪いのは今に始まったことではないので、暖かく見守りましょう。

目次

対象店舗:

餃子の王将、和食さと、デニーズ、日高屋、幸楽苑、和食麺処サガミ、びっくりドンキー、
さぼてん、とんかつ和幸、やきとりの扇屋、魚民、目利きの銀次、山内農場、白木屋、
千年の宴、笑笑、キタノイチバ、鶏のジョージ

期間
2022年3月18日(金)午後6時00分~2022年3月31日(木)午後11時59分まで

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

支払い方法の指定が見当たらなかったけど、ポイントで払っても還元されるよね?

1ブランド一回のみと書いてあるが何回でも可能とも書いてあるがどういう意味なのか?
ブランドによっては2回OKなのか?
僕ちゃんリスク怖いので一回注文にしておいた。
他の店舗だと近所になくて注文できないんだよね。

しれっと修正されてるし何度でもを信じて注文した人に関して何の記載も無し

何の周知もなく改悪。これ困るんだよな。予定が狂うから。

3/20、3/21に同じ店で利用して3/31に満額付与されていた
今回は全員修正前の条件で還元してくれるかも

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x