Twitterで@setusokuをフォローする

大戸屋で毎月8日は嬉しい日。12月は「デミグラスハンバーグ土鍋煮込み定食」200円引きクーポンを配信予定。12/8~1/7。

スポンサーリンク


大戸屋で毎月8日は嬉しい日。12月は「デミグラスハンバーグ土鍋煮込み定食」200円引きクーポンを配信予定。12/8~1/7。

毎月8日の「大戸屋ごはんの日」ということで、12月の大戸屋の日は
「デミグラスハンバーグ土鍋煮込み定食」が200円引きとなるアプリクーポンが配信されます。

●開催日時・・・2022年12月8日(木)~1月7日(土) 
●クーポン・・・大戸屋公式アプリのみで配信

ちなみに、8日だけ限定の復刻メニュー半額キャンペーンは無くなりました。
客が殺到して行列ができたり、通常のオペレーションが妨害されたり、
現場の負担に耐えきれなかったんでしょう。

目次

今月のメニュー:

お店で手ごねしたハンバーグをじっくり焼きコクのあるデミグラスソースで煮込みました。
熱々の土鍋で食べる濃厚な味わいのデミグラスハンバーグは寒い冬にぴったり、贅沢な一品です。
焼きトマトとチーズをのせて一緒にお召し上がりください。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:1,180円  
単品価格:1,030円

興味ある人は利用してみましょう。

それにしても管理人の近くの大戸屋、夜20時ぐらいに行くと「臨時休業」だの「ご飯が終わっちゃいました」
など、ろくでもない張り紙一つをドアの前にぽつんと貼って、客を追い返しているのが本当にムカつきますね。
お前さぁ、なんのためにSNSやらインターネットというものが存在するか分かってるか?
昭和の食堂じゃねーんだぞボケ、と説教したくなります。

個人商店の気まぐれ営業ならばともかく、チェーン店なんだから、
お店HPどおりにちゃんと営業しとけよ馬鹿野郎。
臨時休業・早期営業終了するならお店HPに書いておいて欲しいところ。

行くまでやってるかどうか分からないって、年末年始やお盆の人気の個人商店じゃねーんだよ。
お前は大戸屋なんだよ、大戸屋。営業していることに意味があるんだよ。しっかりしろ。

書いてたらムカついてお腹減ってきたので、上記のクーポンで一杯食べに行ってやろうっと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

過去の記事の使いまわしだと RSSリーダーでは見つけられないね

最近まったく利用しなくなった大戸屋だが、半額ならたまにはいいかと思ってわざわざ車出して行ってみたが、店頭にきたねー文字で書かれた「本日のクーポンメニューは完売しました」の張り紙が
アホか!!
この会社はもうダメだな

同じく品切れで(´・ω・`)ショボーン

気持ちは分かるけど、冷静になって読んでみると、ただの言いがかりじゃねえか。

Last edited 8 months ago by 名無し

いや、これ店舗次第かもだけど在庫ある店もあるかもよ。一応ダメ元で売り切れか店員に確認したほうがいいと思う。
俺が行った某店はタブレット注文形式で売り切れ表示になってたんだけど、店員に「これ売り切れなんですか?」って言ったら、「メンチ抜きならできます」とのこと。無事ありつけたわ。
「コロッケあとどれぐらいいけるー?」的な厨房スタッフの会話も聞こえてきたしね。
半額のやつ出過ぎた場合は売り切れにしとけば、諦めて帰らずに通常価格の商品頼むやつもいるからね。
なんかそういう作為的なもの感じたわ。

ソフトバンクユーザー限定paypay クーポン併用でうまうまだった。

大戸屋の唐揚げと卵かけご飯だけで390円
なんか・・高い希ガス
どこが半額なのだろうか?
大戸屋の唐揚げって超まずいんだよね
これ絶対に時代なので食べないよ俺

ごめん地雷ね(´・ω・`) 時代とか書いちゃった

近くの大戸屋が閉店していた。
半額で食えると思っていたのに残念。

福岡西新店も閉店していた。。。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x