Twitterで@setusokuをフォローする

【安すぎ】アマゾンで量が減ったら自動で追加発注出来るスマートマットライトがわずか490円。

スポンサーリンク


【安すぎ】アマゾンで量が減ったら自動で追加発注出来るスマートマットライトがわずか490円。

デジタルスケールとして機能し、例えばお米やペットボトルを常時上に乗せておいて、
重量比で一定の割合以下になると自動でアマゾンに発注するという、
スマートマットライトがセールを実施中です。

例えば24本の箱ごと上に置いておき、残り1-2本になったら発注する、という技も可能。
ただし、自動発注できる商品は結構限られているので、そのへんよく調べてからポチりましょう。
アマゾンに置いてある商品すべてが対応しているわけではないそうな。

目次

言うほどいるか?問題:

ただね・・・言うほどこれ使うか?そりゃ、出来る限りものを家に増やしたくない、
だけどそれなりに備蓄したいという備蓄マニア&ミニマリストという相反するダブルシンクを
行う人には結構便利かもしれません。

管理人のような「とりあえず2-3箱買っておいて、残り1箱になったらまた買うわ、
また買うときに別メーカー含めて最安値とか味違いとか探すのが面白いんや」
という人にはあんまり必要ないかも。

俺は買わないなあ・・・場所取るだけだし、こいつをWi-Fiつなぐ設定とかめんどくさいし、
その都度最安値探したいし。特に炭酸水とか、こだわりないし安けりゃ良いし、
その時に最安値クーポンで買うしね。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

だよな。
こういうのも定期便もダッシュボタンも買い物の楽しみを奪うんだよな。

底値の商品を底値のタイミングで買いたいので
邪魔な自動発注は要らない
自動記録できる体重計の代わりになるなら欲しいけどねw

これ、もし何かの都合で荷物移動したら勝手に注文されるんでしょ?
なんか嫌だわ。

俺も買わないなあ。
その時の値段が高いかもしれんし、好みに合わなくなっていることもあるから。
カードのオートチャージのような具合にはいかんと思うよ。

Dashボタンの黒歴史といい、自動注文対応家電といい、Amazonて何でエンドユーザが「自動注文したがっている」と思い込んでるんだろう。

Amazonから見れば魅力的なんでしょうけどね。消費者目線では「なにそれ馬鹿じゃん」としか。

こういうサイトにいる人間と、一般消費者の目線は全然違うでしょ
主語がデカいのよ

どいつもこいつも「主語がデカい・主語がデカい」ばかり言いやがって。
流行語大賞か!ユーキャンか!

そもそも一般消費者は生活必需品はスーパーで買うのでは?
そうだ500円払って自動注文システムを導入しよう、なんて考えたこともない人ばかりでしょ
なんでも主語デカいってツッコミ入れて悦に浸る奴増えたよな

> 一般消費者の目線は全然違う

君、ブーメランって知ってる?

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x