当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでアイスクリームがセール。爽バニラやあずきバー、サクレ、パルム。7/12~7/18。

スポンサーリンク


セブンイレブンでアイスクリームがセール。爽バニラやあずきバー、サクレ、パルム。7/12~7/18。

コンビニでうかつにアイスを買うと150-170円ぐらい取られて「今こんなに価格上がってるのかよ・・・」
と愕然としますが、今ならセブンイレブンで対象アイス限定セールを実施中です。

実施期間
7月12日(火)~7月18日(月)

もちろん、アイスは贅沢品。日常的に買うものではないため、
ちょっと遠いな、と思いつつ、スーパーに買いに行くぐらいが丁度いい。
スーパーでアイスを買えば、最初から全品コンビニと比べて20%OFF。
間違っても買いだめしないように。家の冷凍庫にあればあるだけ食べてしまいます。

美味しい嗜好品は、手に入れるまでワンクッションある方がいい。
お財布的にも、体重的にも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

コンビニでアイスを買うとスーパーの倍するのに買う奴がいるのが謎。
少々割り引いたところで、全くお得感はない。

便利だからでしょ。欲しいときにスーパーあればいいけど。

後、管理人さんも書いてるけど、お得だからと買いだめするとつい食べてしまう。案外損かもしれない。
(きちんと自らを律することが出来る人なら良いですが。)

コンビニでアイスは滅多に買わないな。
ただ、夏の糞暑い時は直ぐに食べたいから買うけどね。
アイス1個買うのにスーパー入るのもね。

新商品で話題になったのはコンビニしか売ってないので買うわ
最近なら、かじるバターアイス。一度食べれば満足するけど

各コンビニ100円かそれ以下の安いやつがあるから、そればっか食べてる
100円以上のは贅沢品、たまにしか食べない
ラクトアイスバンザイ

プロテインも贅沢品

20円引きor22円引きでは、まだまだ高いよrz

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x