当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【対象者限定】d払いですき家テイクアウト利用で500ポイントが貰える。

スポンサーリンク


【対象者限定】d払いですき家テイクアウト利用で500ポイントが貰える。

d払いアプリに通知が来た人限定、通知から3日以内にd払いの予約・注文の
すき家のテイクアウトを501円以上利用で500ポイントバックとなります。

興味ある人はd払いアプリに通知が来ていないか見てみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

自分にはローソンで201円使ったら200円引きってのが来てたが、こっちは来てなかったわ

これ条件達成してるのにポイント入ってきませんわ。条件にコード払いって書いてあるけど事前決済でd払い(ネット)になったのがいけなかったんか?

d払い関係、ポイント付与漏れ多いよ。
以前何かのキャンペーンで付与されてなくて問い合わせしたら、購入した商品や時間を電話口で一件一件言わされて、それでも数種間確認に時間がかかって、めちゃくちゃ疲弊した。
メールで対応してくれりゃいいのに電話のみの対応っていうのもカスすぎる。
ユニクロのキャンペーンも付与されなかったけど手間考えて問い合わせしなかった。以降この手のキャンペーンはスルーしてる。
労力かけて問い合わせるか、500ポイント諦めるかだな。

d払いにdポイント使った? この手のキャンペーンはdポイントから充当してしまうと適用外になる。自分も前にそれで痛い目に遭った。それ以来、d払いは大嫌いだよ。

ポイント使ってないです。気になるのは「コード決済」の部分のみ。しかし、これ「予約・注文」機能を使うのも条件なので、そもそもコード決済にするのが実質不可能なんじゃないかと。某掲示板でも誰も付与されてないらしいですし…

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x