当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドトールのVisaタッチで2000円まで実質無料、対象外店舗やデビットカードの人もゴネた人は対象へ。7/21~。

スポンサーリンク


ドトールのVisaタッチで2000円まで実質無料、対象外店舗やデビットカードの人もゴネた人は対象へ。7/21~。

ドトールでVisaのタッチ決済で支払うと、2000円まで2000Vポイントバックで実質無料となる
キャンペーンを開催していましたが、あとになって対象外店舗と対象外決済方法が
追加されて物議を醸していました。
関連記事:【警告】【対象外店舗、今更追加】ドトール・エクセルカフェ、場合によってはもれなく全額バックで実質無料。三井住友カードで1000円、2000円ピッタリ決済すると。~7/31。 | ニュー節約速報

さて、7/21にお知らせが更新され、期間内に対象外店舗でVisaのタッチ決済をしたり、
デビットカードによるVisaのタッチ決済をした人は、申し出すると対象にする旨が
発表されました。

期間:2021年7月1日(木)から7月8日(木)までの間

これ、対象外店舗でデビットカードによるVisaのタッチ決済をした人は対象なんでしょうか。

とりあえず対象外店舗一覧を確認の上、決済していた人は申し出をしてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ物理カードじゃなくアップルペイに設定したビザタッチでも支払えた人いますか?

ちゃんと中読みなよ

Visa LINEPayはApplePayでエラー出たからもう物理カードしか信じない

やっぱそうなのか。エブリプラスが物理だとタッチ無くてApple Payにしないと出来ないんだよな。試しにやるだけやってみるか。

全部アップルペイでいけてますよ

ありがとうございます、やってみます!

今更ですが、すごい重要なことに気付きましたっ!?

キャンペーンの対象カードは、「弊社(三井住友カード株式会社)が発行したVisaのタッチ決済が使える個人カードが対象です。」と記載されています。

楽天カードやイオンカードなどは発行元が三井住友カード株式会社ではないため、visaタッチが使えてもキャンペーン対象ではないかもしれません・・・。

どなたかサポセンで確認された方はいらっしゃいますか??

え!!

対象だと思って使ってたん?

ドトールがある地域の人はお得でいいね

今日も行ってきました
騙されたと思って大豆バーガー食ったら

ほんとに騙されるから注意【悪い意味で】

うちは家族の分も含めて対象カードが6枚あるから、12000円分ウマウマで、既に8000円分は消化したよ!

VISA LINE Payカードのギフトコードがメール着弾してました。他の2枚も来るか不安だ。

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x