当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』で現金300円がもらえる。車を持っていなくてももらえる。招待キャンペーンで。~7/31。

スポンサーリンク


駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』で現金300円がもらえる。車を持っていなくてももらえる。招待キャンペーンで。~7/31。

※終了しました。
※運営より「終了するかも、登録早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ」
とのお知らせが来ました。300円が欲しい人はお早めにどうぞ。

目次

以下、当時の記事:

カンタン、お得な駐車場さがしアプリ『VEEMO(ビーモ)』と銘打って宣伝中のビーモですが、
誰かを招待すると、自分も相手も500円相当のポイントが貰えます。

このポイントは現金化可能です。

・1VEEMOポイント=1円として換算できます。
・201VEEMOポイント以上で現金に交換可能です。銀行振込となります。
※交換時には別途手数料(200円)がかかります。

という訳で、300円分なら貰えそう。なお、SMS認証が必要です。
上記リンクに管理人の招待リンクを仕込んでおきましたので、
そこからインストールすると500ポイントが貰えます。

即現金化で300円ゲット。うまうまやで。ごちそうさまでした。
あとは誰か他人を招待すればOKです。

実施日程:2021年7月20日(火)から2021年7月31日(土)23:59まで

興味ある人は300円を貰ってハーゲンダッツでも買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
19 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

インストールしたのですが、ポイント履歴つかないですが・・・?

銀行口座の登録で「通信に失敗しました」と出て振り込みできないな

振込申請できました!
来月末が楽しみです。
YutoriManいつもありがとうございます

ゆとりマンのリンクから登録したやで。これ紹介の天井ないのか?大儲けですな!

小遣い稼ぎだ!といろんな人に営業してたけど、普通に使えそうなアプリだなこれ
自宅付近の駐車場で既に抜けがあるのは気になるけど、まあ許容範囲だし値段が見れる&値段ソートできるのがつええ

ありがとう!
感謝を込めて上記リンクから申請しました。

まだつかない。どれくらいタイムラグあるの???

今日は障害無いよ

ほぼ即でポイント付かない奴はやり方ミスってる
スマホからURL飛ぶ→ストアアイコンからアプリインストール→(※1)→ページに戻って「ユーザー登録する」ボタンからアプリ立ち上げる

(※1)の時にプレイストアからアプリ立ち上げちゃうとポイントつかないよ

YUTORIの情報感謝してるから説明しといたw

言われた通りにやり直したら、できました。
これって振込前に退会しちゃうと、お金振り込まれないのですかね?

これ、インストールと削除繰り返せば、永久にできちゃうんてすかね?もう終わるけど。

管理人さんの招待から登録しました!
いつも情報ありがとうございます^^

ありがとうございます
招待リンクから申請さしていただきました

7月22日午前4時頃をもって終了 とのこと
管理人さんが一番もらえているのかもw
わたしもリンク使わせてもらいました

午前4時頃をもって終了したみたいですね

一応間に合ったみたいだ。管理人ありがとう

8/30に振り込まれました
管理人さんすごそうw

19
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x