当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでGU-BO(グーボ)が40円引き。マッシュルームなどを詰め込んだ、小腹を満たすホットスナック。~7/19。

スポンサーリンク


ローソンでGU-BO(グーボ)が40円引き。マッシュルームなどを詰め込んだ、小腹を満たすホットスナック。~7/19。

100円という安さながら、ベーコンやポテト、マッシュルームなどを詰め込んだ、
小腹を満たすホットスナックということで結構売れているらしいグーボが40円引きの60円となります。


130円時代はこんな感じでした。値下げされているので、おそらくサイズもそれ以上に
減っているのでしょうね。

興味ある人は買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

40円引きなら、買ってもエエかな?
ただ、一時期、お試し引き換え券にあったけど、ワイの近くでは売ってるローソンがなかった。たまたまなのか?田舎には浸透してないのかどっちなんだろう。

つぶつぶコーンポタージュ味と、カルボナーラ味2種類各65円で引き換えられたよね。
都会だが、殆どのローソンに在庫がなかった。「月刊ローソン」の6月号のお試し引き換え券一覧にもなかったし、7月に引換する予定がフライングでロッピーにリストアップしたのではないかと推測。

そうなんだ。貴重な話ありがとう。
で、近所のローソンに明太チーズ味が一つだけあったので、速攻で買ってみたけど
めっちゃちっちゃい。前の奴の半分とは言わないけど、2/3より小さいのでは?
おいしかったけど、100円は高いなって思った。60円ならまぁありかも。

そうそう。写真より絶対小さい(笑)。
それでも60円ならまあありかなと、他の買い物ついでにちょくちょく買っていたが、店頭から消えるのも早かった。尋ねたら品切れだと言われ、追加発注もしないとのこと。フライングのロッピー掲載の件といい、これって全く販促になっていないような。何の為のキャンペーンなんだろうか?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x