丸亀製麺がdポイントに対応してポイント3倍、上限500P。鬼おろしにくぶっかけを注文で50ポイントバック。6/8~6/30。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


丸亀製麺がdポイントに対応してポイント3倍、上限500P。鬼おろしにくぶっかけを注文で50ポイントバック。6/8~6/30。

公開日: :   店舗のセール


丸亀製麺がdポイントに対応してポイント3倍、上限500P。鬼おろしにくぶっかけを注文で50ポイントバック。6/8~6/30。

丸亀製麺がついにdポイントに対応し、200円=1dポイント付与が始まりますが、
6月は3倍の200円=3ポイントで還元率1.5%となります。

上限は500ポイント、つまり5000円支払いまで。

また、鬼おろし肉ぶっかけ(並盛690円、大盛り800円)を購入すると、
50dポイントがバックされます。こちらは一人1回まで。ケチくさいなぁ。


【エントリー期間】
2021年6月7日(月曜)~2021年6月30日(水曜)

【キャンペーン期間】
2021年6月8日(火曜)~2021年6月30日(水曜)


それにしても丸亀製麺の肉の量って、広告画像と比べて少ないですよね。
JAROに訴えたくなるのが丸亀製麺クオリティーです。

管理人も肉ぶっかけなどが発売されるととりあえず丸亀製麺に食べに行きますが、
顧客の目の前で肉を測りに乗せてちびちび測って、「あ、入れすぎた」と肉を減らして、
広告の写真より少なくないか?と思える少量の肉が乗せられて出てきます。

あの、顧客の目の前で「あ、入れすぎた」と減らして、少ない量の肉が出てくるのが
値踏みされているようで結構むかつきますね。

あんまり肉が少なくても、その場で店員に悪態をついてはいけません。
測りで図ってあの量で出してくるということは、オペレーションマニュアルで
そう決まっているのです。悲しいなぁ。

という訳で、管理人はあんまり丸亀製麺の肉盛り写真は信用せず、
淡々と鶏肉の唐揚げ(130円ぐらい)を買って乗せる日々。
いつか、丸亀製麺で肉マシマシ界王拳で食べてみたいところ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

あさりうどんのあさりはボリューム満点なんだよなぁ。
中国産で安いからなぁ。

駅前にあって結構混んでるのに、ことごとく限定メニューの取り扱いがない店舗しか近くにない…

いつも貴重な情報をありがとうございます。
リンク先を見て気づいたのですが、200円ごとではなく税込100円毎にポイント付与(通常1ポイント、キャンペーン期間3ポイント)のようですよ。

つまり
https://setusoku.com/sale/187184/
で紹介された半額クーポンを使って釜揚げうどん140円を食べてもdポイントが3ポイント付くということで。地味にお得ですね。

すみません、先ほど書き込んだ者ですが、ポイント3倍は500円以上の利用ですね。半額の釜揚げうどんは適用されませんでしたorz


4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP