当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【ファミペイで無料配布中】楽天パシャでアサヒスタイルフリー 糖質0で1本70ポイント、2缶まで合計140ポイントが貰える。~10/25。

スポンサーリンク


【ファミペイで無料配布中】楽天パシャでアサヒスタイルフリー 糖質0で1本70ポイント、2缶まで合計140ポイントが貰える。~10/25。

※9/7:ファミペイでのスタイルフリー無料配布が始まりました。
対象者限定ですが、結構な人に配布されている模様。
うまくファミペイクーポンで貰って、楽天パシャでポイントを貰えば錬金術・・・と言いたいところですが、
楽天パシャは全く別の会社が行う無料引き換えキャンペーン等のレシートは
無効にした前科(こちらの記事のコメント欄)
があるので、あまり期待は出来ないかと。

目次

以下、元記事:

楽天パシャでアンケートに回答し、対象のトクダネをGETしてから買うと、
アサヒ スタイルフリー 缶 350ml/アサヒ スタイルフリー 缶 500ml、各1回まで、各70ポイントで
最大140ポイントが貰えます。

●アンケート回答/トクダネGET期間
2021年8月26日(木)10:00~2021年10月25日(月)23:59

●レシート送信期間
トクダネGETから3日後の23:59まで

●対象店舗
全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、店頭にて紙のレシートをお受取可能な店舗
※ネットスーパーやオンラインストアで商品到着時に同封される領収書や購入明細は、レシートに該当せず、ポイント付与対象外となります。

●対象商品
アサヒ スタイルフリー 缶 350ml
アサヒ スタイルフリー 缶 500ml

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

レシート見て明らかに無料と分かるかどうかじゃないのかなぁ。
セブンアプリの時は、どう見てもタダだったからはねられた。
ボーナスポイントが付くとかだとはねらない感じ。

ファミペイアプリの場合のレシートがどう表記されるか、かな?
試してみたいけど、ワイのところにはクーポン来てないや。くそう。

自己レスだけど、ファミペイの場合もクーポン割引(アプリ)と表記されますね。
じゃ、多分ダメでしょうな。

以前ローソンのお試し引換券で承認されたから、割引表記ならいける可能性ない?
まあ自分のとこには来てないから試しようがないけど。。

お試し引換券はレシートに、Lクーポン引換券とか表記されるので、対象物が無料かどうかの判断が難しいと思いますよ。そもそも、お試し引換券は無料じゃないし。

折り曲げるか切ればおk

うわぁ、引き換えてから気付いた!一応申請してみたけど無理だろうな

ノンアルビールって糞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ不味いから要らない。
あれってビールの搾りっカスでしょ。
炭酸の抜けたコーラより不味いよね。
灰。解散。

発泡酒です。第二のビール。アルコール分は5%
かく言う私は発泡酒も第三のビールもあまり好きではなく、引換えて家に持ち帰った後
プレモル香るエールやよなよななりインドの青鬼なりの味の濃い目なエールなどと割って飲んじゃう

ノンアルは明確な理由があるからしょうがない。

それより心底むかつくのは、ビールに妙な高額税金かけてるせいで、不味いけど税率の低い発泡酒なるものを開発したら・・・また税金かけるせいで、もっと不味い第三のビールとか出さざるを得なかった。
メーカーの血のにじむ努力にはホント頭が上がらないが、それでも日本におけるビール状の飲み物が、クソ不味いまがい物ばかりになってしまったのは政府のせいだから。

で、今頃になってビールと発泡酒と第三のビールの税率を近づけようとしてる。
消費者にとっては嬉しいことかもしれないけど、メーカーにとってはそりゃもう憤慨ものだと思われる。

ファミマ、割引クーポンしか来ないから嫌い…

ほんこれ

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x