当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ラーメンのスガキヤでラーメンを1杯食べると1杯無料となる「スーちゃん祭り」を開催予定。3/19~3/21。

スポンサーリンク


ラーメンのスガキヤでラーメンを1杯食べると1杯無料となる「スーちゃん祭り」を開催予定。3/19~3/21。

中部地方・関西地方で安めのラーメンを販売するスガキヤですが、
「スーちゃん祭り」ということで期間中は麺類1品注文で麺類330円引きクーポンが貰えます。

麺類売値は330円からなので、使用可能期間にまた行くと1杯無料となりますね。

期間:2022年3月19日(土) ~ 3月21日(月)まで。

目次

1年無料クーポンも75名に当たる。


なお、抽選で75名に麺類1年間無料キャンペーンも当たるそうな。
当選した場合は1日1回本人含め4人まで無料で毎日食べることが可能。
つまり家族を引き連れて毎日乞食が可能です。一族の英雄に慣れそうですね。

ただ、一緒に行ってくれる家族がいない場合ですとか、家族が流石に飽きたので
会社の同僚を巻き込む場合、あだ名が「スギちゃん」になってしまうでしょう。


店員からも「乞食」というそのまんまのあだ名が付けられるかも。
「あぁ、またあの乞食が来たよ・・・早く死なないかな」とか。

興味ある人は応募してみましょう。

店舗検索はこちら
店舗検索 | スガキコシステムズ株式会社


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

以前は半額で販売していた。
例えば1000円のもの食べれば500円だったが、
今回だと1000円のもの食べて330円の割引券もらうという変更。
ただし一番安いラーメン食べれば以前と同じ半額になる。

スガキヤ食いに行ったけどスープ味薄すぎてコロナ陽性になったかと思った
半額期間終わったらスープ濃くなるの?

メール会員になれば初回登録特典のお好きな麺類50円引きクーポン貰えるよ。
このクーポン使っても無料券貰えるなら更にお得。
http://www.sugakico.co.jp/mailmagazine/

報告。初回登録特典のお好きな麺類50円引きクーポンを使っても無料券貰えました。280円で2杯分は、なかなかお得。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x