当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

マクドナルドでプレミアムローストコーヒー全サイズが50円引きの100円セール。1/12 5時~1/25。

スポンサーリンク


マクドナルドでプレミアムローストコーヒー全サイズが50円引きの100円セール。1/12 5時~1/25。

プレミアムローストコーヒーは通常Sサイズ100円、Mサイズ150円ですが、
期間限定50円引きで100円セールとなります。

期間:1/12(水)~1/25(火)

モバイルで事前に注文も出来ますが、混んでいる時間帯以外はめんどくさいので
普通に買いましょう。

最近は美味しくなったというマックコーヒー。ひょっと混んでたらめんどくさいですが、
モバイルオーダーするのもめんどくさい。ま、とりあえずお店に行ってみましょうか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

そういえば、auスマートパスで、2週間に1回マクドナルドのコーヒーが無料なんだよなぁ。
auスマートパス久しぶりに入り直したからすっかり忘れてた。
いつものコンビニコーヒーと、200円割引のドトールコーヒー、100円返ってくるスタバコーヒーと、マクドのコーヒーどれがうまいか比較してみても楽しいかもww

PayPayモバイルオーダー5%還元やってるので店頭払いはダメですよ。100円コーヒー1点買いでも5%還元されますしね。でもMサイズ100円てクーポンで時々やってるのでそれほど新鮮味はないね。

引き立ていれたてが当たり前なコンビニコーヒーからすると作り置きはやはり今一つ

年間約200店のカフェめぐりをしながらバリスタとして活躍する柳隆晴氏によるとコンビニよりマクドナルドらしいですよ。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x