当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バーガーキングでワッパージュニアなど2個セットで600円。これはマクドとモスは逝ったな。1/12~1/18。

スポンサーリンク


バーガーキングでワッパージュニアなど2個セットで600円。これはマクドとモスは逝ったな。1/12~1/18。

各ワッパージュニアの対象3商品から2商品を選んで「2コ得(ニコトク)」ということで00円という、
ライバル企業を皆殺しにする勢いの超セールが開催されます。

期間 2024年1月12日(金)~1月18日(木)
※各日10時30分~が対象です。

目次

対象バーガー:

対象商品:『ベーコンチーズワッパー® Jr.』『クアトロチーズワッパー® Jr..』
これ、同じ商品も2個選べるそうな。最大で1060-600=460円引きとのこと。

更に、フレJンチフライ(M)1個とドリンク(M)1個を+300円で付けることができます。

うーん、ちょっとそれはお高いので止めておきましょうか。
ポテトは良いんですが、ドリンクがやっぱりもったいない。
フレンチフライのみ+150円ならばちょっと考えるかも。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
38 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マックのフライドポテトLを買えばいいんじゃね?

近くに店舗がない店に限って魅力的なクーポン。
これは虚しい。

ワッパー ジュニア180円で慣れてるから高く見える

バーガーキング?聞いたことが無いね。田舎にしかないのかな。

横浜市内のバーガーキングは変所にしかないんだよなぁ
一々川崎まで行くのもタルいし

こないだ藤沢の駅近にバーキン出来たで

藤沢て…せめて横浜駅周辺に作れよ…

貧民はバーキンで500円、マクドで150円払ってジャンクを楽しむのがいいかも

肉以外が欲しかったな

バー金ないな。松屋でいいや

1buy1freeと比べるとたいして安くない

関東以外店舗少なすぎて

ポテトは、レシートのアンケートでgetしたらタダだ

次は100円バーガーで頼む

近所に店舗が無いんだな、これが!

近くにあればよいのに…
京都や大阪行った時によく土産で買って帰ってたけどね。

180円や200円しょっちゅうやってるから
企業としては失敗なんじゃないの
安売りしすぎて高く見える
いっぽうマックは信者が多いから
ウーバーで沢山注文もらえる

一昔前のミスドみたいだよね
そのミスドも100円セールの時だけの客が多くて混雑してたから
廃止したんだよな

遠すぎるから遅く感ゼロだわ・・・

バーキンは外人店員率が高い上に
ミスしても謝らない接客態度だから行きたくない

外人店員のハズレ率高いよな
モバイルオーダーして引取りに行ったらまだ出来てなくて
発券機に付いたままのオーダー票を無言で取ってから作り始めてたことある

近所や普段の移動経路にバーキンある人少なすぎて逝きようがないんだよね。
幅広くキャンペーン告知して気を引いても店がないってパターンを延々繰り返してるのはマーケティング戦略狂ってんじゃないかと思う。

クーポン前提の店で定価比べるのはアホとしか

バーガーキング、コスパ良くて好きなんだけどな。
クーポンでマックの2倍くらいある照り焼きワッパーとポテト、ドリンクセットで540円。
味も炭火の味で美味い。
何故流行らないのだろう、店も増やして欲しい。

何故ってそりゃ店舗が少ないからだろ

店舗数がね(笑)

ただ最近一番近い店舗が電車距離から3km先のホームセンターになったので買いに行けない事もない。すごく並ぶらしいけど(笑)

先週から値上げしてて、クーポン使ってもワッパー系セットの最安値が600円オーバーになっちゃったんだよね

オールヘビー断られたけどキャンペーン品はダメなん?

スモーキーワッパーやワッパーチーズの単品は600円以上するけどそれでもJr.サイズ2個よりは遥かに満足感高いんだよな
2コ得はオールヘビーもできないし

近くに店舗ない。
マックやモスはあるけど。

どれだけ「得だ」だの「逝った」だの言われても
最寄に店がないと話にならないよね

試しに行ってみたけど、マックと比べるとオペレーションが悪くてめちゃくちゃ待たされる。
普段のマックのモバイルオーダーに慣れてるとまじで遅く感じる。
味は良いんだけどね。

モスにはこういうのがあるから…
https://www.ssnp.co.jp/foodservice/515078/

4個買いました。
ごちそうさま : )

一番近い店舗でも50キロ先なんだが

チャリじゃちょっと遠いけど阿佐ヶ谷店行ってこよっとw

マクドまた値上げだし、マジで逝ったな!

38
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x