当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天モバイルの家族割、同一名字の条件を緩和へ。事実婚や同性パートナーに対応。友達同士でもいけてしまう?4/10~。

スポンサーリンク


楽天モバイルの家族割、同一名字の条件を緩和へ。事実婚や同性パートナーに対応。4/10~。

楽天モバイルの家族割「最強家族プログラム」は1回線あたり110円引きとなりますが、
これまでは同一名字という制限がありました。

つまり、内縁の妻には非対応で同性パートナーも対象外でした。

この要件が4/10に緩和され、親戚、事実婚、同性パートナーなどに対応することが発表されました。

これどうやって証明するのだろう。住所も別でOKですので、どうとでもなる気がしますね。
最強家族プログラムのグループに参加できる条件は何ですか? | お客様サポート | 楽天モバイル

事実上、友達同士てもグループを組めば割引が適用されてしまう気がしますが、
そのへんは楽天モバイルはどう考えているのでしょう。
規約などでは禁止しているのでしょうか。

なお、同一人物が参加できる家族は、1グループまでです。

興味ある人は参加してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

なんだか急に自分がLGBTQの気がしてきた

急にBLT食べたくなってきた。

友達でもOKかもしれませんが、たかが数百円程度でしょ。モラルの問題だし、契約して使ってくれたら楽天としてそれでいいのでしょう。

人類皆兄弟

穴兄弟ですねw

一人で複数回線は割引なしなんだよなぁ・・・

血の入れ替えはどうしたぁ血の入れ替えはぁぁぁ!!!

グループ割とかどっかやってなかったっけか?
2人でグループ割使って契約してると片方が辞めずらくなって使い続けるとか有りそうだし
キャリア的にも全然OKって気もする。

自分名義で家族分4回線一括で契約してるが、全部同一名義だから家族割り使えないんよね・・・

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x