当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】楽天カード×楽天モバイルの申込みで最大30000ポイントが貰える大盤振る舞いキャンペーン。~4/15 10時。

スポンサーリンク


楽天カード会員限定、楽天モバイルの初めて申込みで20000ポイントが貰える大盤振る舞いキャンペーン。楽天カードセット申し込みで3万ポイント付与に。~4/15
10時。

楽天カード会員限定、初めて楽天モバイル申込みで2万ポイントも貰えます。
楽天カードをセットで申し込みで、+1万ポイント、合計3万ポイントが貰えます。

期間:2024年3月22日(金)10:00~2024年4月15日(月)10:00

これはなかなか美味いキャンペーンです。三木谷氏もそこまで回線数が稼ぎたいのか。
全く使わなくても契約してSIMを放置するだけで、3GB未満の維持費は1078円なので、
1万ポイント以上儲かりますね。

ポイントが欲しい人はキャンペーンに乗っかってみましょう。

関連記事:楽天モバイルにお得に入会する方法まとめ。

楽天カードはこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

凄いな、羨ましい

ポイント満額貰うに1月に入っても7000円かかるよね?

久々にすごいの来たな
1年無料やらmini1円やらhand配布やらで楽しませてもらった身だからこのお祭りに参加出来なくて残念

うひょー!20ヶ月無料みたいなもんだ!

トランスジェンダーして名前も変えたから初めて扱いになるかもしれない(棒

紹介キャンペーンと併用できるんですかね

> 併用可能キャンペーン
> 本キャンペーンとその他のキャンペーンは併用不可となります。

> 併用不可キャンペーン
> 以下のキャンペーン特典が適用になっている場合、本キャンペーンは対象外となります。その他の全てのキャンペーンは本キャンペーンとの併用不可となります。
> Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)

※その他本体購入系も併用不可です。
 というか、本体系の値引きが優先されて2万ポイントは貰えなくなります。

なので、おとなしくSIM単体で申し込むしかなさそうですよ。
まぁ、紹介のやつは事前に紹介リンクからログインしておけば、(システムの条件設定ミスとかで)ワンチャンあるかもしれませんが期待薄です。

やっぱりそうなんですね。
ありがとうございます。
大人しく管理人さんのリンク踏んでみます

delete

Last edited 4 months ago by mag

楽天が生き残る細い道はモバイルしかないからな
これからもモバイル優遇キャンペーンは続くだろうね

アハモみたいに回線毎に適用するキャンペーンなら良いのにね
楽天もラインモも過去に遡って1人一回までなのよね…

過去に申込したことあるのに、クーポンが表示される

多分表示自体は誰でもされてる

嗚呼、集客にここまでやらないといけないとは…
本当に切羽詰まってるんだね
じゃあ解約してあげるよ

初期の頃はmini無料で2年無料、15000ポイントくらい貰えてウハウハだったのに超絶劣化じゃんw

紹介記事のリンク踏んだ先のキャンペーンページいくと2024/1/9に終わってるってでるけど・・・?

前に1年間無料で使っていたんだが初めて扱いしてもらえるんだろうか。
むかしはけっこう判定がゆるかったと思うんだが。

このブログは一線を超えるような情報は拡散しないよね
その線引感が、俺は良いと思うよ

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x