当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】楽天モバイルの3ヶ月無料、遂に新規受付を終了へ。欲しい人は急げ。~2/8。

スポンサーリンク


楽天モバイルの3ヶ月無料、遂に新規受付を終了へ。欲しい人は急げ。~2/8。

※2/8終了です。どうせ次のキャンペーンをやるんだろ?1年無料なんてやめないだろ?
と思っていた2021年4月、本当に辞めまして3ヶ月間のみ無料という規模縮小になりました。
どれだけ台所事情厳しいんだよ三木谷、しっかりしろ。

よって欲しい人はこの土日で申し込みましょう。


Rakuten UN-LIMIT VI」プラン料金3カ月無料キャンペーンということで、
申込みから3ヶ月は通信量と通話料が無制限無料、
4ヶ月目以降も1GB以下ならば無料、通話も楽天LINKアプリ経由で無料ということで、
1GBなんて使わねーよ、という人もeSIM化してキャリアのサブ回線として発信専用で
利用されてきた楽天モバイル回線ですが、遂に3ヶ月無料の新規受付を終了します。


正直、3ヶ月無料なしに、初月から1GB以上3GBは980円の課金を行って、
喜んで払う客はいるのだろうか・・・

ただ、2回線目として、楽天Linkアプリを入れて発信専用とするのはありかも。
各種問い合わせや電話予約に結構威力を発揮しますし。

という訳で、楽天モバイルをサブ回線として見送っていた人も、そろそろ申し込む時期が来たのかも。

興味ある人は申し込んでみましょう。

楽天モバイル、3ヶ月無料開始。お得に入会する方法まとめ。 | ニュー節約速報

楽天モバイルのUN-LIMIT申込みでポイント10倍。~1/28 2時。 | ニュー節約速報

【追記】「ドコモのiPhone13の残クレ型2年リース価格」と「楽天モバイルで購入して2万ポイント貰って2年後に売却シミュレーション」を比較してみた。結論、楽天モバイルの勝ち。
| ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

来月あたりに6ヶ月半額とかになる方に賭けるわ。

ワイもその線はあると思う。
去年契約した人が逃走する頃やろうし。

そう思って一年無料とエクスペAceを見送った私が通りますよ。ま、かえって良かったんですけど。

んー期間拡大なら、そのまま言いそうだから、普通になくなるんじゃない?

カードが2枚目をゴリゴリ推してるから
UN-LIMITも2回線目をゴリゴリ推してくれないかしら

無料って言っても電波auしか入らないから意味ないよね。
リンクもトランシーと大差ないし。
メインで乗り換えると初期のPHSみたいに難儀する。
まぁPHSのほうが音良かったけど。結局格安SIMでドコモが一番無難かな

楽天に余裕ないわ

めずらしく本日終了じゃないやつきたな

ソフトバンク再販型の月間100GBのSIMの代替と迷ってます。
うーむどーしたものか・・・

月に何回もとまるのに障害情報出してないのが困る。

いつも低速だしすぐに通信が切れるからサブアカウントはいいや

今は携帯もルーターも貰えないんだ?

楽天アンリミット初めて限定、要エントリー
edy利用額の20%ポイントバック(上限1000)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/edy/
もらったポイントは楽天ペイ使えるようになったダイソーで消化しよう

まだ着信できない問題が出てる様なので、利用する人は電話としての利用は避けた方がいい。
楽天リンクで電話して、折り返しでかかって来たら詰みます。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x