当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Google Pixel 6aのキャリア公式新品白ロムがauPAYマーケットで販売中。限定Ponta化技も使えて、実質1割引で購入可能。

スポンサーリンク

icon
icon

Google Pixel 6aのキャリア公式新品白ロムがauPAYマーケットで販売中。限定Ponta化技も使えて、実質1割引で購入可能。

今話題のGoogle Pixel 6a、というより、売る側は必死になって6aを売りたい感が出ており、
各種Webライターなどにも声が掛かってレビュー記事やら比較記事やら提灯記事が並び、
リアルショップにもブースなどで盛り上がっているかのごとく見せようとしていますが、
買う側は誰も話題にしていないのが現実です。

さて、今ならauPAYマーケットでGoogle Pixel 6aがGoogle公式で53900円のところ、
au版が53270円と630円ほど安く販売となります。

特に身分証明書のUPなども不要だそうな。

目次

Ponta限定化技で更にお安く。

PontaポイントをauPAYマーケットでのみ利用できる限定Pontaポイントに変換すると、
誰でも1.1倍の100P⇒110Pに交換できます。

月間制限は、10万ポイント⇒11万ポイントまで交換可能です。
auスマートパスプレミアム会員は、1.5倍に交換可能ですが、1回2000P⇒3000Pに交換可能、
という制限があることから、誰でも1.1倍の方を利用するといいかと。

関連記事:auPAYマーケットでのPontaポイント1.5倍化技、改悪へ。実質スマパス会員限定に。交換は今月中にどうぞ。4/1~。

という訳で、実質的に1割引でGoogle Pixel 6aが買えることに。

更にauスマートパスプレミアム会員ならば各種クーポンやらポイント付与があるので、
まずは初回30日間無料の無料のauスマートパスプレミアム会員に加入し、
クーポンを利用し、Ponta1.5倍に交換可能な枠を全部使い切ったら、
後は1.1倍の方でPontaを用意して買い物してみましょう。

auスマートパスプレミアム会員は初回30日間無料:

auスマートパスプレミアム会員は初回30日間無料となるので、
auPAYクーポンを貰ったり、会員限定セールや抽選に参加して、用が終わったら解約するのもあり。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
30 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マジレスすると、12の方がいいと思います。

osとかじゃなく、コーデックをいれやんとwin10で動画が撮影した動画が再生できないとかそう言う話しなんやけどな…
win8とか使ってたら上手く行くかわからんでって話。

pixel6とse2、メインサブが銀河a20やけど、osの違いら気にならんのやけど…

〉hevc入れればええんやないの?

言いたい事がよくわからんけど上記に書いた内容をもう一度。

↓コピペ↓

コーデックをいれやんとwin10で動画が撮影した動画が再生できないとかそう言う話しなんやけどな…win8とか使ってたら上手く行くかわからんでって話。

書いている通り。
私のos(8.1)ではうまくいかない。

10はいけるけど、簡単な画像編集も重い低スペックしかもってない。

https://setusoku.com/mobile-ikkatsu/255123/#comment-78165

どうぞご参考に。
動画の規格が違う。
iPhoneと比べると、osガーが出るので、5aと比較。

まあ、手持ちなソフト、ハード時代やろうけど。

https://photosku.com/archives/4692/

時代 → 次第

動画機能 が、6aと6で同じ

https://photosku.com/archives/4831/

ご参考に。

マジレスすると、この人コミュ障なのかな?と思ったわ。
アンドロイド端末のpixelしかもaシリーズの話をしてる中に横からiOS端末のiPhone12のほうがいいよって話だしたら、こいつ会話大丈夫かな?心配になるわ。
百歩譲ってSE3だろ普通。それですらミドルハイとミドルの価格帯差あるけど。

一円から9800円でもらえる端末って言うたら、12、pixel、seやからやで。

Androidでもiosでも俺は全然きにしてないからね。

>百歩譲ってSE3だろ

カメラ1個のseと、2個のPixel6(6a)で比較??
わざわざ1円で探してPixel6を買った理由は、カメラが2個ある事、強力な手振れ補正が魅力だった事なんやけどね。6aもたぶん手振れは強力やろうし、カメラも2個あるよ。

12や13辺りとの比較動画が出てきたら、見てみたいね。

https://www.youtube.com/watch?v=9EflfDpYdXg

買いました。
普通にいい端末だと思います。

ショッピングモールの出張販売場で、1円で置いてますよ。
東京ならuq契約で乗り換え①円があるらしい。

あと、uqをauに乗り換えて数万円ってのも紹介屋がツイートしていた記憶が…
紹介屋が6a案件をツイートしているのでガンガン1円見る様になるとおもいますよ。

pixel6と6aはどうも評判ほど良くない感じはしますね

メインで無印6を使っているけど、画面内指紋認証以外に不満は無いですよ。
これまで半年おきにOPPOやXiaomiのミドル機種買い換えてきたけど、これは使い続ける気になります。
この前KDDI網の問題が発生したときは、真っ先にPixelの不具合を疑ってしまいましたがね。

pixel6 乗り換え1円であるなら買いです。

auなら、探せばみつかる。
uqでもあるらしい。

6aは見た事ないけど、店員がキャンペーンがきたら『電話しましょか?』って言ってたからありそうかも。

発熱っても12でも温くなる時は温いよ。
指紋認証は…一円やから我慢してる。
気になる点は、画面の色に温かみ?がある気がする。

画面の色温度が低く見えるということですか?
現品持ってないのでわからないけど、多分sRGB規格に忠実なのかも知れないね。
一般的に日本人の色感覚では、やや青み掛かった白を純白、sRGB規格の100%白を黄ばんだ白と認識するからね。
一時期、バカッターで尿液晶って言葉が流行ったなあ

自分でモックを見てもらった方がエエんとちゃいますか?

モック→実機

pixelだけじゃないけど、画面内指紋認証って通らないやつが多くてムカつく。
なんで流行ってんだろ。独立指紋認証とか虹彩認証とかのほうがいいじゃん、なんで廃れたんだ

Xiaomi 11T Pro 8 GB + 128 GBとどちらがいいっすか?って、iPhoneと比べるぐらい難しいかなぁ。いろんな要素が関わってくるからなぁ。

Google Tensorは寒村Exynosのリネーム品。
やっぱり寒村電子よりTSMC製スナドラがいい。

背面の土手はカッコ悪いし出っ張りが邪魔。
毒毛虫のような不快なカラーリングもNG。
Googleピクセルはデザインセンス無いわ。
Nexus時代の方がクールでキメ!✨

povo2.0ユーザー向けにクーポンコード撒いてる。

「povo2.0ご利用のお客さまに、Google ストアでご利用いただけるGoogle Pixelが10% offになるプロモーションコードを進呈いたします
2022年7月発売の新モデルGoogle Pixel 6aにもご利用いただけますので、これを機に最新機種をぜひご検討ください。」

だってさ。

提灯系はともかく、値段なりの働きはしてくれそうな気はします

30
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x