当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

au回線が死んだ人向け、IIJmioのeSIMが話題に。690円で2GBが取り急ぎ通信可能。

スポンサーリンク

au回線が死んだ人向け、IIJmioのeSIMが話題に。690円で2GBが取り急ぎ通信可能。

au回線が全国的に通信障害で禄に通信ができない中、eSIMで即座に契約できるIIJmioが
脚光を浴びています。

新規事務手数料:3300円⇒550円。
eSIMのデータ通信:2GBまで140円。

という訳で、合計690円で2GBまで通信できる回線がその場で手に入ります。

抜き差しならない人は、とりあえずこいつを契約して、急場をしのぐのもありかも。

関連記事:IIJmioでiPhone/OPPO/Xiaomi/AQUOS/Xperiaがそこそこお安くなる4年連続シェアNo.1記念キャンペーンを開催中。~7/31 | ニュー節約速報

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

抜き差しならない…eSIMだけに

なんつって

いつも情報ありがとうございます。
私も困っている友人にデュアルSIMでiijmio eSIMをお伝えしました。

ただ留意点は、

※月額料金割引はご利用開始月の翌月より6ヵ月間適用となります。

とあるので、今月は初期費用550円+2GB 440円になるかと思います。

ちなみにAmazon DL版 エントリーパッケージ 350円でも申込可能です。
未だに影響が続いているので情報共有ありがとうございます。

月400円なら、保険として定常的に刺しといてもいいかもな。
povo2.0的な存在がau系以外であると良いんだけど。

これが原因でPOVO2.0辞める!なんて話にはならないよね 汗

bicsimのesimで開通させますと、初期費用1円で、iijと同じプランに加入できます。

https://bicsim.com/service/esim.html

したたかなソフトバンクのことだから、LINEMO2.0始めそう。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x