Twitterで@setusokuをフォローする

イオシスさん、ついにBALMUDA Phone(未使用品)を29800円で販売してしまう。まぁ電卓使えるしね。

スポンサーリンク


イオシスさん、ついにBALMUDA Phone(未使用品)を29800円で販売してしまう。

散々話題になったバルミューダのスマートホン、SIMフリー版の売値104800円ですが、
イオシスが未使用品を29800円にて販売中です。
関連記事:「BALMUDA Phone」がスペックの割に異常にお高い理由。社長「アプリ開発に金がかかったので」とドヤ顔。車輪の再発明でもするつもりか。1ヶ月お試し可能。 | ニュー節約速報

関連記事:バルミューダの5Gスマホ「BALMUDA Phone」が販売へ。本体代6万円、ブランド代4万円、ソフトバンク代4万円という地獄へ。SD765G/6GB/128GB/おサイフケータイ/生活防水。eSIM無し、microSDスロットなし、イヤホンジャックなし。
| ニュー節約速報

元々の定価:
・SIMフリー版:104,800円
・ソフトバンク版:143,280円
※参考:ほぼ同スペックのGoogle Pixel 4a (5G)は57600円

管理人は買いませんが、ひょっとしたらこの価格ならば欲しい人もいるかも。

ただ、バルミューダの家電は「普通の性能+ちょっとおしゃれなデザイン」でその他のブランドより
お高い価格で販売しているのが定石でした。

今回のバルミューダフォンはその「ちょっとおしゃれなデザイン」というところに疑問符がつく、
OEM先の京セラ感+なんだか安っぽい中華製のように見えるデザインとなっており、
果たして人々がこれに価値を感じるかは不明。

バルミューダ社長によると「漢字の単位の電卓が使えるから!」とのことですが・・・

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

8980円なら買ってみようかと思ったが。

通話機能付き電卓(ただし机上に置くとゆらゆら揺れる)
先進的だな

ちな、新品買取価格が62000円。

社長の道楽に付き合わされる社員かわいそう

「BALMUDA Phone」の真価は1年後に分かる

自己レスだが、ワイは1年後25000円と予想。さて真価は?

信者たちが
日常用、自室展示用、保管用と
買い支えていくので、その価格あたりが妥当かも(嘘)

ほぼ当たってるじゃないか

イオシスは何処から仕入れたんだか気になるわ。
未使用ってことは転売ヤーからの買い取りかな?
でも新品は、安売りやってないでしょ・・・

まだまだ、高っけーな~
コレクターズもしくは信者(の壺)アイテムには違いない

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x